避暑地

狩り用に投擲スキル上げをしました。

四神とよばれるNMと対戦する時、風と呼ばれる弱体アイテムを投げつけます。

命中するとNMの追加ダメージを消すことができます。
追加ダメージは強力なので消すことは必須。
消さないとインビンしていても追加効果で瞬殺されてしまうほどなのです。

なので開幕投擲を命中させる事は狩りにとって大事な仕事。

外してしまったら。。。。。想像したくありません^^;

ということでクフタルとテリガンのカニをしばきに行きました。

スキルアップのメッセージが出ると妙な嬉しさというか脳汁が出る感じ。。

投擲スキルAの忍者で当たりまくりの脳汁出まくりで、150から一気に203までアップ!

両手武器もこのくらいのペースであがると楽なんだけどね。



久しぶりにテルガンの洞窟行きましたが、誰一人いませんでした。

前は賑わっていたのにね。

また一つ死にエリアが増えてしまったのか!?

チョコボ開放してシグ改良しかないっしょ。スクエニさん。



↓プライベートビーチ
b0023451_7132496.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2007-08-21 22:13 | FFXI


<< 両手武器強化 印章消化 >>