人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者装備

AF手打ち直しとペルワン足取って、装備が揃ってきました。

忍の装備はエクレアが多く、戦士装備と比べると、お金の掛かるものは少ないのですが、取るのが面倒な物が多いです。

ですが、それらを集めるとステータスが大幅にブーストされて迅のダメージが劇的に上がります。

というか上がりました。


メリポと勤務評価上げ兼ねてマムージャ秘密訓練所行ってますが、迅のダメージが1,300超える時があります。

えっ!って感じ。。。前は600とか700だったからね。

迅にはクリティカル修正が付いているので、クリティカルが乗ったときに飛びぬけた大ダメージが出ます。片手斧のランページと同じですね。
クリティカルアップはDEXなどのステータスをブースとすることによってより発生しやすくなります。

WS打った後のダメージ見てヤッター!とか思っているのは完璧に自己満足な世界ですが、装備を集めてきた成果が発揮される瞬間でもあるのでトテモ幸せな気分になれますw

あとはアサルト戦績(少尉)でもらえる片手刀と、海の属性首かな。

ボチボチと集めます。
by guriemon1 | 2007-08-18 19:33 | 忍者


<< 印章消化 イベントリプレイ >>