両手武器強化

本当にキタようです。

うちの予想は最近よくあたります。

スクエニさんに対する高感度はますますアップw

暗竜侍さんたちの長かった冬がようやく終わりをつげたようです。

強すぎるという人もいるようですが、これが本来の姿ではないでしょうか。

元々アタッカーJOBだしね。

どう考えても片手武器より弱いなんてのはオカシイ。

グローバルな視点からもMMOは脱廃人志向に向かっていると聞いたことがあります。
今回の調整でリディルとかクラクラとか、入手がかなり困難なアイテムの有無で強さが激変してしまっていた状況も緩和されそうです。


オメガ倶楽部にも竜騎士メインの人が結構います。

当然の事ながらモチベ上がりまくりです。

竜騎士は今まで不遇すぎだったからね。


個人的に竜騎士まだJOB取ってなかったりしますが^^;


次回アポリオンから両手斧投入します!
[PR]
by guriemon1 | 2007-08-29 21:32 | 戦士 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/7367598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 8月のLVアップとスキルアップの成果 両手武器強化キタカモ? >>