今後

アイテム取得
・ホマム継続。

まずはこれでしょう。ロット権ある事だし早く胴が欲しいところです。。。。胴がでないんだけどね^^;
その他として、アスカル装備は魅力ありますね。
特に頭は神性能と言っていいでしょう。両手武器使いには胴のストアTP+5も魅力です。

LV上げ
かりうどは装備ありきで始めたのですが、結果的に正解でした。最終装備を目指すことがマゾイLV上げのモチベーションとなりました。何より五神装備の性能がスバラシイ!75になった時の感動は計り知れないものがありました。
せっかく真龍脚が取れたので生かせるJOBとして赤、ウンコク、コルセアが候補となります。
ヘカトンとホマムも考慮するとウンコクか?


サポ白でケアルします^^


ま、LV上げは気が向いたら再開します。

アサルト
少尉になって片手刀と斧もらう!
[PR]
by guriemon1 | 2007-10-01 22:28 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/7519639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 凄腕傭兵 9月のLVアップとスキルアップの成果 >>