忍LV上げ→12

今週も平日はあまりログインする事無く、ちびちびとソロで忍者をしていました。

LV10で二刀流
LV12で空蝉の術:壱

最初はモンクのような忍者でしたが、ようやくソレっぽくなってきました。
やたら物価が上がっていますが、空蝉の術も値上がりしてたのは痛かった(;´Д⊂
一時期20万まで上がっていたようですが、16万でゲット。
クエで取った奴を売った時は10万くらいだったと思います。。

紙兵は木工上げで作ったのが沢山あるし、まだまだコレからも作る予定なのは救いです。


それっぽくなってきた忍者ですが、二刀流強いですね(゜∀゜)
ガシガシ削れます。

意外かも知れませんが、忍者の通常攻撃はカナリ強いのです。
通常攻撃※の累積ダメを比較した場合、LV70台だとサポシ暗黒よりも忍者が上回ります。
忍者のタゲ固定の秘密は、多い与ダメによる攻撃ヘイトと、空蝉により稼いだヘイトを減らさない事なんですよね。

なんか忍者ガゼンやる気になってしまいましたが、とりあえずは黒上げです。

でも、
EUな人達とのふれ合いも兼ねて、今週は忍者でLV上げPT組んでみようかと思います。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ふれ合いあえるのだろうか(ノ∀`)

※・・・WSダメージを除いた、通常攻撃のみのダメージ。
[PR]
by guriemon1 | 2004-10-29 23:20 | FFXI


<< BC-ミミズ お気にいりアイテム NO.2 >>