久しぶりメリポ

ペ斧取った事と、片手刀もらう為の戦績が足りていなかったので久しぶりにメリポに行きました。

バフラウで忍戦戦詩赤コ。

ぺ斧+両手斧スキル+5+クアールサンドです。

久しぶりのメリポですが、なんかね

時代は変わった。。。。ってのが率直な感想です。

肉でもゴリゴリ当たるし、コルセアのファイターロールの威力が凄まじくて、TPが75→100とかになるんですよ。DAでね。

時間ダメも19万越えていました。スキルMAXでカレーだったら更に伸びたはずです。

まだまだ調整の余地はあります。とりあえずTPが99で止まるのをなんとかせねば。

飽き気味なメリポでしたが、これで暫くは楽しめそうです。
[PR]
by guriemon1 | 2007-10-06 22:50 | 戦士 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/7541249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< コルセアパワー! 空NMアイテムドロップ率 その2 >>