Gコリ

噂のGコリやりました。

よく一緒になったPTメンが『Gコリなら200チェーンいくからねーw』と耳にしていたのですが、噂は本当でした。

忍戦戦赤白詩で下段独占。

ウマウマでした。

独占が重要なんだよね。。。。最近狩場運はいいようです。


時間ダメは22万超えました。

侍とコルセアいたら更に伸びていたと思います。


両手斧万歳!
[PR]
by guriemon1 | 2007-10-13 22:40 | 戦士 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/7572228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おば at 2007-10-14 12:11 x
おひさっすー。
なんか両手武器がすごい事になってるらしいですね。
ヴァナで何が起こってるのか今度また見てみたいなぁヽ(´―`)ノ
Commented by guriemon1 at 2007-10-14 17:07
おひさしぶり。
JOBバランスは以前より全体的によくなったと個人的には思ってるよ。業者もかなり減った。ウザいシャウトも無くなったしね。
機会があればまたなんかしよう!


<< 罠コメント? コルセアパワー! >>