裁縫スキル60になりました。

あとは木工ギルドで納品して名前入れのクリもらってマホガニーベッド(*´д`*)

引退する時の記念に世話になった人たちに配ろうと思っています。なのでたくさん作って倉庫にためておくつもりです。いつになるかは判らないけどねw


裁縫スキル上げは52までは楽に上がりました。そっから先は彫金スキルのあるなしで懐具合が大分違ってくると思います。サブスキルってやつですね。
当然の事ながら彫金スキル0だったので結構お金がかかりました。

ついでなんで骨も上げる事にしました。
骨は皮スキルがあると有利らしいので、先に革を上げることにしました。

羊かるぜ!

↓革ギルド
b0023451_23104171.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2007-11-19 23:10 | FFXI


<< 栽培 栽培 >>