ブガートのなめし革(革細工上限24)

ダルメル効果で革21に上がりました。

次はブガートです。

ルフェーゼ出撃!

ルフェもタブナジアが近いのでロケ的には便利な場所といえます。

ブブリムダルメルはとても快調でしたが、ここにきてペースが落ちました。

ダルメルと比べると、はるかにHPが多く、倒すのにも時間が掛かるからです。敵LVも違うしね。

加えてここにはかの有名なメガロブガート(おばちゃん顔)が沸くので、沸き待ちハンターに雑魚ブガも狩られてしまうのが難点です。

メガブガハンターがいるときは手前のノーマルブガートを、いないときはNM地帯のギガントブガートを狩ってました。


素材は狩人で集めていますが、弱い敵には最適だと思います。

・構えなくても遠隔攻撃ができるので待ち時間がない。
・広域レーダーがとても便利。
・最速釣りアビの影縫いで急にNM沸いても釣りまけない。
・ブラッドボルトのHP吸収でヒール不要。

ボルト投げ捨ててますが、メリットの方が多いんです。

メガロ沸き待ちが近くなるとNM地点でやってましたが、2回メガロ釣ることができました。

2回ともなんも出ませんでしたが、革細工スキル24へUP!

b0023451_22173478.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2008-01-03 21:57 | 合成


<< 羊皮紙(革細工上限29) 新年 >>