雄羊のなめし革(革細工上限35)

雄羊を狩りにコンシュに向かいます。

雄羊はエリアに2匹しかいません。

10分間隔POPなので、素敵として厳しいかなと思っていましたが、大きな間違いでした。

倒すと毛皮と角をどば~っとドロップしてくれるからです。

多いときは一気に毛皮6枚とか出てうま~(*´д`*)

この気前のいい大量放出はドブソンバンダナ以来です。
(但しドブソンは捨てまくりです^^;)

沢山でると俄然やる気もUP!

ライバルいましたが、レーダー&トンズラでいいペースで狩ることができました。

途中メリーのホルンNMもやるつもりでいたのですが、そんな余裕はありませんでした。
沸き待ち中に革をなめさないと、カバンが一杯になってしまうからです。

紫帯クエの狂乱雄羊の角をドロップする、Rampaging Ramも狩ることが出来たので、ラテーヌに移動しました。
途中、サンドによって角をホーンリングにします。
骨細工スキルもあがってうま~。

ここも2匹沸きますが、コンシュよりは範囲が狭いのでこっちの方が楽ですね。
ほどなくしてLumbering Lambertが沸いて、暴走雄羊の角もげっと。

そしてバスで紫帯げっつ!


放置していたクエもクリア出来てしまいました(*´д`*)


ついでに茶帯も狙うぜ!

↓Lumbering Lambert
b0023451_21163630.jpg


↓Rampaging Ram
b0023451_21164437.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2008-01-04 21:16 | 合成


<< ラプトルの革クレクレ(革細工4... 羊皮紙(革細工上限29) >>