ヘッジホッグパイ(調理上限94)

試してみたいことがあったので久しぶりにメリポしました。

ヘッジホッグパイ
効果:HP+55 STR+6 VIT+2 INT-3 MND+3 命中+5 攻+18%(cp95) 飛攻+18%(cp95) 240分
価格:1個1万7千ギル(;´ρ`)

セトラーケープ
性能:HP-30 命中+10 攻-10

ミスリルグリップ+1
性能:STR+2 VIT+2 命中+2

命中重視の装備です。攻撃力はかなり下がってます。

場所はバフラウワープ飛んだ先の通路前、構成は忍暗戦赤白詩。

時間ダメは19万超え&命中92%!
(但し、シフマム抜き)

満足できる結果でした。弱体前の豪快さはありませんが、命中が上がった分削りは安定しています。

今回一つ発見がありました。
途中でグリップをミスリルからポールに変更したのですが、ダブルアタック確立が目に見えて上がりました。数値は取れていませんが間違いありません。

ポールグリップ1個の性能はダブルアタック+2%と僅かなものですが、JOB特性、戦士メリポ、ブルタルピアス等で積みあがった結果の数値が、+2によって、目に見えない壁を越えた為だと勝手に思っています。

ヘイストと同じですね。


機会があれば、スシ&攻撃アップの装備も試してみたいと思います。

b0023451_9502997.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2008-01-05 23:17 | 戦士 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/7905572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Deadly Dodo(敵LV40) ラプトルの革クレクレ(革細工4... >>