アスカルコラジン

アスカルコラジン
(胴)防49 STR+5 攻+12 回避+12 ダブルアタック+2% ストアTP+5 コンビネーション:HPmax+
Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜

ゲットしました。

この装備の魅力はストアTP+5です。
ラジャスリングのSTP+5と足してSTP+10となり、ソードストラップが使えるからです。

ソードストラップ
両手武器攻撃間隔-3%

ペ斧の攻撃間隔は504。WS後7振りでTP100となりますが、
この2点を組み合わせると、間隔は488となり、WS後6振りでTP100となります。

通常、WS共に手数が増えるって事ですね。

実際試してみましたが、1振りでTPが14~15増え、6振りで100に到達しました。

メリポクラスの敵だと、命中率が圧倒的に足りないのでスシ前提となりますが、
余った命中を攻撃とヘイストに回せれば、いいダメージが出るのではないでしょうか。

機会をみて試してみたいと思います。
[PR]
by guriemon1 | 2008-06-02 22:07 | 戦士 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/8705101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ナイズルの記録 ナイズルの記録 >>