人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麒麟戦傭兵

先日フレの依頼で久しぶりに麒麟戦やりました。

空LS在籍時代の後半は狩りで参加する事が多かったのですが、黒で参加です。

麒麟戦は団体の色が強くでると思います。

所属していた空LSは、狩りが削りのメインであり、

攻撃PTの構成は狩狩詩詩コシとかが多かったです。コ無しの狩狩狩とかね。

メヌ4曲とコのなんとかロールで一発かなりのダメージが出ます。
風天気+風マークの時の黒精霊よりも狩りのほうが遥かに削る事が出来ます。
ヒーリングいらないしね。

ちなみにホリボルなんか使ってるとボスに丸刈りの刑にされました(´Д`;)

今回、狩りは一人だけでメインアタッカーは黒でした。

最近ますます人気のない狩人・・・少し寂しかったです。


フルアラに近いメンバーだったのでスタンもパラナも順番決めていませんでしたが、全く危なげかったです。

そして傭兵料げっとv


傭兵依頼お待ちしております(*´д`*)
by guriemon1 | 2008-06-10 23:24 | 空NM


<< ナイズル武器強化 ナイズル武器強化 >>