忍LV上げ15

ちまちまとソロで上げていた忍者がLV15になりました。

最近狩人ブーム真っ盛りですが、低LVでも遠隔の強さは目を見張るものがあります。
忍者の弓でも、楽相手のハチや鳥相手だと一撃で大きく削る事ができます。
そこでシャクラミのミミズをやってみる事にしました。

ミミズありがとう<(_ _)>

忍者の弓でもトテミミズ倒せました。1匹で経験値200貰えます。


狩人経験が無い為、最初は要領が判らず、ストンガ喰らって瀕死になっていましたが、
だんだんとコツが判ってきました。
このLVのミミズはPスキルが低いのかw、バインド>ストンガ等のコンボ技はあまりして来ません。
ギリギリの間合いからHit&Awayを繰り返し。バインド喰らうとかなりヤバく、ソロならではの、緊張感が楽しめます。

4匹倒して経験値800稼いだところで、矢が無くなってしまいました。ラスプを喰らうとヒールが出来ないのでジュースがあると、楽になりそうです。
矢とジュースを沢山持って、また来ようと思います。


それにしても最近、ミミズ様のお世話になりっぱなしですな(゜∀゜)
b0023451_22492087.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2004-11-09 22:56 | FFXI


<< お気にいりアイテム NO.4 場所 >>