人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍LV上げ15→17

今日もシャクラミでミミズ様しばいてました。

LV15→17へアップ!


片手刀殆ど使っていないので、スキル真っ白(゜∀゜)

ま~片手でしかも二刀流だから、スキル上がるの早そうだし、気にしてないけどね。
元々戦士から始めたから、スキルは満遍なく、そして意味なく高かったりします。



戦士現役の頃は、片手剣、両手剣、片手斧、両手斧、槍はいつも青くなるようにしてました。
戦士とは努力のJOBである。。。誰かがそんな事を言っていました。
そんな戦士が好きでした。

ジラート導入頃のメンテでスキルの明確化(差別化)により、近接武器のエキスパートから、キコリーナとなってしまった戦士。。。。
戦士を始めたキッカケを失い、それ以来LV上げはしていません。。

サポモで両手斧な戦士をタマに見ますが、無性に応援したくなりますね。。
槍でペンタな戦士とかも。


自分自身、不完全なモヤモヤ感が残っています。
機会を見て再度、戦士上げをしたいと思います。

忍LV上げ15→17_b0023451_23474592.jpg

by guriemon1 | 2004-11-12 23:39 | FFXI


<< 忍LV上げ17→18 お気にいりアイテム NO.4 >>