メリポ

☆11月25日記事訂正 肉装備結果にカンパニエ分が含まれていました☆

半年振りにメリポやりました。

忍戦戦赤白詩でバフラウ広場。
スピベルとオーラムサバトンメリポ初投入です。

比較用に肉装備とスシ装備両方ためしました。

歌はどちらもメヌマチのみ。

肉装備
ヘイスト21%
ヘッジホッグパイ
通常ダメ  167.7188.9/340
レイグラ  954/2154
命中率  8788%

スシ装備
ヘイスト23%
ソールスシ+1
アスカル胴+ソード
通常ダメ  167.0/324
レイグラ  885/1663
命中率  90%

結果はどちらも、時間ダメ20万弱で殆ど同じ結果でした。
通常の平均ダメージが殆ど変わらないのがです。


結果は肉装備が18.6万/h、スシ装備が19.7万/hでした。
肉装備の時に自分1回、詩人1回死亡しているので、本来はもっといい結果がでていたはずです。

肉装備はカレー足の命中+でセトラーケープは装備しませんでした。両者の攻撃力はそれなりの差があるはずなのですが。

ヘイスト23%+アスードの回転率はタイカンでもハッキリとわかります。
WS数でダメージを稼いでいい感じでした。

この場所では以前も、20万/h出してますが、野良PTだと同一比較はできないからね。
間違いなく火力はアップしています。

シマム用にクーフリンマント、WS用にアスカル頭を揃えたいとこです。

機会があれば翡翠前、タンジャナ上段でも試してみたいと思います。
[PR]
by guriemon1 | 2008-11-22 21:40 | 戦士 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/9916579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 花鳥風月 Tyger カンパニエ >>