忍LV上げ17→18

LSメン二人で忍者LV上げしました。

LVは同じ17だったのでココロカのミミズ様をシバく事にしたのですが、ココロカ人多すぎ。
満足に狩る事ができません。
経験値は落ちるけど、今日も空いてるシャクラミへ移動する事に。

強ミミズだと、二人でいい感じで削れます。とて2相手に当たらない弓を打ち続けるよりも楽だしなにより経済的です(ノ∀`)
途中から広場のゴブも狩り、3チェーンとかも出るように。。

グール(とて2な骨)がいる部屋に突っ込んでしまったり、超ゴブトレインの流れに飲まれたり、ストンガ野郎※なミミズにストンガ喰らいまくって死にそうになったり、
かなり、無茶しつつも、死なずにLV18へアップ!



ソロだとひたすらストイックにチクチクでしたが、久しぶりのPTプレイ楽しめました。
野良だとなかなかできないけど、無茶プレイスッキリできますよヽ(´ー`)ノ

b0023451_924557.jpg


※ストンガ野郎・・・ストンガしかしてこない、やっかいなミミズ('-'*)
[PR]
by guriemon1 | 2004-11-13 23:00 | FFXI


<< BC-壷 忍LV上げ15→17 >>