カテゴリ:FFXI( 324 )

クエイク再び。。。。。

速攻で終了したクエイク取りですが、なにか因縁めいたものを感じます('-'*)

実は1週間前にもLSメンと取りにいったんだけど、1匹狩った後になんか頭にでかい冠かぶった奴が。。。。


Overlord Bakgodek POP & 終了(ノ∀`)


この舌を噛みそうなNM。。。通称オークの神様。4,5人で太刀打ちできる相手ではありません。やむなく引き上げたといういきさつがあります。


そして今日、三度クエイク取りに行く事に。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。出ました!!。。。



ストンガ2げっとぉー(´∀`)



クエイクげっとぉー(´∀`)


LSメンに感謝ですヽ(´ー`)ノ

今日はぐっすり眠れそうです(´∀`)
b0023451_8133470.jpg


LV52でLV40の魔法覚えてなかった事は内緒です(ノ∀`)
[PR]
by guriemon1 | 2004-09-12 08:14 | FFXI

クエイク取り

今日はLSメンと朝から修道窟へストンガ2とクエイクを取りに行く事になっていました。
安くなったとはいえ、一部の魔法はまだまだ高いです。取れるものは取ってしまおうと。。。

朝8時に上層協会に集合です。いつもより早めに起きてヴァナイン。そして協会へ。。。



クエイク取り終了ヽ(´ー`)ノ


協会には誰もいません。そしてLSには自分含めて二人だけ。。。。(ノ∀`)
こんな日もあります。やっぱり朝早いのはダメですね。

次の機会を狙ってみたいと思います。。。。。('-'*)
[PR]
by guriemon1 | 2004-09-11 18:33 | FFXI

黒LV上げ

外人リーダーに誘われてLV上げに行くことに。外人2名+日本人4人な構成。
狩場は西アルテパJ9から入った流砂洞へ。アリはやまびこ必須となりますが、闇クリウマーな狩場です。
入り口に3PTほどいたので、奥の小部屋に行くことに。。。

【モンク】 【すこし下がって。】 【ください】

え~これなんだかわかりますか?('-'*)
キャンプ地に着くと外人さんがさかんに言ってます。
さっぱりわかりませんヽ(´ー`)ノ モンクさんが微妙に前の方にいたので、後ろに行くことに。

【モンク】 【すこし下がって。】 【ください】

まだ言ってます((((;゜Д゜))))
以前組んだPTで恨みをかうような事をしたのではないかナドナド謎解きで結構盛り上がりましたが、稼ぎは微妙でした(ノ∀`)

その後PTメンが調べてくれてどうやら、「モンクさん釣りに行ってください」であることが判明。
【すこし下がって。】=PULL DOWN=釣り らしい。。。。。

勉強になりましたヽ(´ー`)ノ
b0023451_6263462.jpg

黒LV49→LV50へ
[PR]
by guriemon1 | 2004-09-11 06:25 | FFXI

コカ肉狩り

21:30頃ログイン。

最近平日は釣りを少々して22時頃落ちるというまったりぶりです('-'*)

今日は久しぶりにオンゾゾにコカ肉取りに行くことにしました。
b0023451_1161912.jpg


オンゾゾといえばモルダバイトピアス。通称、ダバ伊藤('-'*)

1時間ほどコカ狩りをしていると、ダバ狙いの人がどんどん集まってきました。
せっかくなので、ダバ狙ってみることにしましたヽ(´ー`)ノ

待つこと5分、伊藤さんすぐ沸きました('-'*)
丁度カベ際に沸き、ダバ狙いの人は広場の真中に集中してたので、ダバ伊藤さんしばらくボケっとしてましたw。
丁度、正面に沸いたんだけど、遠かったのでゲットする事はできませんでした(ノ∀`)

1時間少々で肉1D・・・とりあえずよしとしました。こんなもんでしょう(´∀`)

明日は久しぶりに黒を上げる予定です。
[PR]
by guriemon1 | 2004-09-10 00:19 | FFXI