カテゴリ:FFXI( 324 )

10月のLVアップとスキルアップの成果


JOBレベル

シーフLV75達成!


今後の目標

戦士装備強化
・アスカル頭
・クンフーマント
・ダスク手+1(長期目標)

カレー装備強化
・オーラム手(脚、足取得済み)

花鳥風月
ステ3までのエンキどぅ、オラクル装備コンプ。

アルタナ
過去戦績を貯める。(現在750)
[PR]
by guriemon1 | 2008-11-01 19:18 | FFXI

前略内藤様



お疲れ様でした。


いつか


ヴァナで


再び合えると


いいね。




b0023451_2222528.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2008-10-13 22:22 | FFXI

前略スクエニ様

めったに見ないのですが公式みたら、9月に色々と修正が入るようです。



「一部HNMの攻略難易度を下げる予定です」


なんでも18時間以上かかるとか。

プレイヤー殺す気ですか?



も~ね。

そんなNM見たこともないし。

沸かせるのも計り知れないほど大変らしい。


アレキサンドライトの5万個といいナイズルといい、実装されてからの修正ばっかりだな。


いいかげんマゾゲームから脱却して下さい。
[PR]
by guriemon1 | 2008-09-04 22:58 | FFXI

8月のLVアップとスキルアップの成果

JOBレベル

シーフLV55→58

金策
+230万(オメガ50)


スピードベルト売ってくだちぃ;;
[PR]
by guriemon1 | 2008-09-01 22:38 | FFXI

6月&7月のLVアップとスキルアップの成果

金策
+330万(傭兵40、オメガ75)

祝!LV上げしなくなって周年


求む
スピードベルト!
[PR]
by guriemon1 | 2008-08-01 23:16 | FFXI

ナイズル武器強化



☆☆ 終了のお知らせ ☆☆


アレキサンドライト50,000個

早くもSSがアップされてました。



50個にして(;´ρ`)
[PR]
by guriemon1 | 2008-06-11 22:31 | FFXI

ナイズル武器強化

ネ実 バルラーンの悲報まとめの情報を見ました。

ある程度は予想していましたが、完璧にを打ち砕かれました。


ここ数年廃人路線を来ていたFFですが、一気に元に戻った感じ外します。


取得条件を見るとわかりますが、かなりの時間を費やす事が必須条件です。

FFプレイしていなくてもリアルマネー(規約違反)注込めば、取得可能なレリックとは決定的に異なります。

恐らく、業者対策&延命兼ねて出した答えなのでしょう。

よく見ると時間を掛ければ取得できそうなのもいやらしいです。


諦めるにはまだ早いので、暫く静観します。
[PR]
by guriemon1 | 2008-06-10 22:21 | FFXI

5月のLVアップとスキルアップの成果

メリポ
シバルリー0→1
モクシャ0→3

金策
+310万G


求む
スピードベルト!
[PR]
by guriemon1 | 2008-06-01 18:25 | FFXI

モグボナンザ


当てにしてないので、メイン1キャラ分のみ購入予定です。

もし1等あたったら、迷わずアルマダホーバークかな。

1億もらっちゃったら、面白みがないからね。


。。。。。やっぱ1億もらってブレビューラかな。


夢広まくりんぐ(*´д`*)
[PR]
by guriemon1 | 2008-05-20 22:06 | FFXI

4月のLVアップとスキルアップの成果


特になし(´ω`)



アレ購入計画発動!


金策イベントお誘いお待ちしておりますv
[PR]
by guriemon1 | 2008-05-01 22:46 | FFXI