カテゴリ:白魔道士( 4 )

白魔導師LV75

75になりました。

しばらくLV上げはしたくありません(´Д`;)


70過ぎてからはMMMに誘われなくなりました。


最近のPT事情はヤバイ事になっています。



忍戦戦モコ白。モはサポ踊で回復補助してもらいます。
LV60、バフラウのコリブリへ。

物凄く稼げそうな構成を組んでみました。


ですが。


なかなかコリブリのHPが減っていきません。

戦士がシュトルム、忍がとか打ってます。


ログフィルターオフにして見ると、攻撃スッカスカでした。


そう、スキルが真っ白いんです。

MMMが多いからね。武器スキルが白い人が多いんです。

カンパニエでスキルあが上がるようになればいいんだけどな。

自分も回復・強化スキルが低いので、しばらくは実践スキルを身につけるためにも白で遊びます。

More
[PR]
by guriemon1 | 2010-04-01 20:29 | 白魔道士 | Trackback | Comments(0)

白魔道士LV71

高時給に恵まれて71まで上がりました。

最近は外人PTかMMMが多いです。

外人PTも効率が大分上がり、JPPTと遜色ないですね。

MMMは30分区切りでやれるんで、気軽に楽しめるのがナイスです。

MMMやるリーダーは手軽にやる派徹底効率重視派初心者派の3パターンがあります。

手軽にやる派は構成も気にせず希望出してる人さくっと集めてやります。
当然、道中で犬とか出るとクリア出来ないのでシンクを解除します。
これでもクリア時でも3000~4000位もらえるので十分ですね。

徹底効率重視派は・・・・・白は超マゾいですww


先日初めて偉力強力のタビュラでやりました。

構成は竜侍侍コ詩白。
シンクはLV52スタート。

詩人のサポは忍・・・・・【えっ!】

どーみてもMP薄いんです。

MPカツカツな展開が見えていたので、ヤグドリ大量に準備しました。

1戦目は最初からコカが出たり、お互い慣れてなくてチームワークも悪く残り10秒でなんとかクリアしました。
その後、回を重ねる毎に安定していき、6戦目はMPも余裕がありました。
クリア時の経験値は最高で8400でした!

まさに衝撃。6回やって物凄い経験値を稼ぐ事が出来ました。

これでようやくサポ学者解禁です。

あとはインプのみで75まであげたいものです。


回復スキルが白いんです(´Д`;)
[PR]
by guriemon1 | 2010-03-07 18:45 | 白魔道士 | Trackback | Comments(0)

白魔道士LV64

盾JOBいればPT作り、居なければ玉出して放置してます。

さそわれてコリブリ以外の狩場へ!


LV57シンク

アズーフ飛んだ先の浮沼のカラクール+チゴー
構成:ナ侍戦コ赤白

こんな狩があるとは知りませんでした。

カラクールを殴り、沸いたチゴーをペンタで瞬殺します。

美味そうなんだけど、がありました。火力が弱いとチゴー倒しても経験値が入らないのです。

羊の攻撃が強く、盾が死んだり、1回全滅しましたが、時給は10Kでした。
はまると15K位いくようです。

前衛の火力が弱いと経験値が入らないので、脳筋様へのプレッシャーが大きい狩場でございます。


LV63シンク

MMM。
構成:ナ侍戦侍コ白

指定されたタビュラをコピーして突入。
鳥系のようでした。

以前入ったところよりも広く、敵が多いように感じました。
コカが嫌らしいです。

実はバーミリオクロークを買ったことがなく、このまま買わないをポリシーにしていました。

ですが。

前回のLV上げで

ぐ>「バーミリオクローク無くてもいいな」

PTメン1「バーミリは!」

PTメン2「バーミリは装備できるJOB多いしいいよね」

PTメン3「以下略」

・・・・・・

ということで買っちゃいました(*´д`*)


でもMPカツカツで死にそうでした。

今回初めてエスナ使いました。これは凄いね。癖になりそうです。

More
[PR]
by guriemon1 | 2010-02-14 19:06 | 白魔道士 | Trackback | Comments(0)

白魔道士 LV61

LV上げPTで過去ロンフォのコリブリってのはやったことがありませんでした。

LV40台からスタートした白上げですが過去ロンフォのコリブリ>ワジャームのコリブリのみで

LV61まで上がりました。

美味いんだけど、なんかね、ヌルスギな感もあります。

基本赤と同じ。リフレ不要な分、白の方が楽ですね。


白AFも全部取りました。

AF3は負けると鈴取り直しからになるので、フレに手伝ってもらいました。
赤サポ忍ストン回してガチ殴り。フレにはサポートしてもらいました。

ガと次元殺連打してきますが、蝉とストンで、HPは殆ど減ることはありませんでした。
ガと次元札のコンボが一度ありましたが、HP半分位削られた位です。
赤の魔法防御の恩恵が大きいですね。

ガチでも十分ソロ可能だと思いました。

LVキャップが60の頃の白AF3は一大イベントでした。

AF最強NM。

当然フルアラメンバー

しかも次元殺で死者出まくり。

とても懐かしいです。


憧れのイチゴ帽子(*´д`*)

b0023451_2041445.jpg


刺激を求め、サポで本ペラペラしたいんで学者を37まで上げてから白上げを再開する予定。
[PR]
by guriemon1 | 2010-01-18 19:52 | 白魔道士 | Trackback | Comments(0)