<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

うちの子が一番かわいいっ!

by LS会話。



親バカ大量増殖中でございます。



↓親バカ予備軍。自キャラが見えません。
b0023451_22183714.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2006-08-30 22:19 | FFXI

チョコボ育成

完全に乗り遅れてました。


実装されていた事もよく知りませんでした。


生まれてきた子チョコボが、やたらと、むーちょ可愛いらしいです。


ジュノで「ほんわか卵」を買って、さっそくサンドに。


まだ卵なのですが、既にむーちょ可愛いです。


まだやってない人は、是非卵買って、世話してみて下さい。


4日後が楽しみです。



↓世話マニアの集団です
b0023451_1944870.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2006-08-28 19:06 | FFXI

メリポで死

メリポ行って4回も死んでしまいました。

前衛は戦×3@バフラウ。


他の二人がメリポ強化前だったようで、タゲ張り付き気味、回復間に合わず死×4。


「これだからタル戦士は^^;」

なんて声が聞こえてきそうで、辛かったです。




いろんな意味でメリポは難しいです。


↓お口直しにどうぞ
b0023451_19464381.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2006-08-27 19:47 | FFXI

月その2

ウルガランでパシャリ。
なかなかいい、アングル。

b0023451_19321955.jpg





↓おまけ
b0023451_19325634.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2006-08-27 19:34 | FFXI

イギト装備

アトルガンで実装された装備は洒落たものが多いと思います。

一言で言うとヒラヒラ系か、じゃらじゃら系。


街中装備用としてイギト胴狙ってます。詩人でも使えそうだしね。

@9,000点なので先は長いけど、楽しみです。


イギト胴取ったら次は、イギト手かな。


↓じゃらじゃら系のイギト装備
b0023451_2243019.jpg


↓これはヒラヒラ系。名称不明。
b0023451_2252986.jpg




イギト胴狙いで、せっせとペリキア架橋作戦通っていますが、清掃用具一式なるものをゲットしました。

↓一式の割りにホウキが2本だけ
b0023451_22422545.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2006-08-23 22:50 | クエスト・ミッション

日輪を担いて

9月吉日(18日13時を予定)

ジュノクエスト「日輪を担いて」


参加希望者募集中。


お手伝い勿論歓迎。


興味のある人はtelしてちょ。
[PR]
by guriemon1 | 2006-08-21 22:25 | クエスト・ミッション

メリポ

サマナー29歳。かなり誘われません。。。。。


寝落ちしそうになりつつ、ジュノで希望出していたら、

知らない間に火山でメリポしてました(゜∀゜)



流行りつつある詩人2の構成です。


初めてやりましたが、物凄く安定していました。

開幕から何事も無かったかのように97チェーン。PTメンバーの離席で切れましたが、
以後、延々チェーン>離席で切れるの繰り返しでした。


元々火山の敵は嫌らしい攻撃がありません。オーバースローが蝉貫通でHP削られる位です。
なのでヒーラー赤1名でも全く問題はありませんでした。



今日も稼がせてもらいました。


この稼いだ経験値を、サマナーに分けてあげる事はできないのでしょうか('-'*)



↓高火力で金剛も無駄!
b0023451_731041.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2006-08-19 23:35 | FFXI

片手斧スキル上げ

久しぶりにメリポ行きました。

片手斧スキルを上げる為です。

定番のバフラウは超渋滞!


ということで混雑回避な狩場ばかりでしたが楽しかったです。



アラパゴ暗礁域のミイラ男は「ふぉーっ!」と叫んで飛びかかってきます。
一見怖そうな奴ですが、味のある奴です。

与ダメがやたらと通り、ランペで2000以上ダメでますが、その分HPも多い
ので意味ありません。
b0023451_20381620.jpg



カダーバの浮沼の巨木はとにかく、通常攻撃が痛いです。
飛びぬけたハイジソ様がいると、タゲ張り付いて死ぬかもしれません。
b0023451_20374048.jpg



ゼオルム火山。ここは後衛の負担も少なく、適度なペースで刈る事ができる狩場だと思います。LSメンと行きました。
b0023451_20375328.jpg



久しぶりのウルガラン。
ゴリゴリいい感じで削ってましたが、「トイレいきましょうか~^^」とか言ってる間に
POPした敵に取り囲まれて全滅しました。ウルの全滅は一味違います。
b0023451_20382622.jpg



片手斧スキルを4→8段階まで上げることができました。武器スキルはこれで完了です。
ヘイスト14%装備で、ウルガランの命中率は95%と命中キャップまで持って行くことができました。
武器スキルに加え、まんにーた(潜在命中+5)とアグレッサーは偉大です。

今回、サポ餡の赤と白と組みましたが、いい感じでした。
二人とも手馴れていて、敵の厄介な攻撃をスタンで止めてくれていたので楽でした。
サポ餡いいですよ!


メリポ一段落。
今後は放置してるサマナー上げ再開予定です。
[PR]
by guriemon1 | 2006-08-17 20:33 | FFXI

^^^

ブラオウドルヒン2本でました!


SSはありませんが本家トレパン先生がハコを空けました!


後はヴァズだけですね^^^
[PR]
by guriemon1 | 2006-08-13 21:11 | BC・ENM

街中ファッション

イギト装備発見!


髭キャラに良く合いますね^^^

b0023451_1915614.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2006-08-06 19:02 | FFXI