<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

オメガ倶楽部 vs Proto-Omega 第15戦目

たぁぁぁぁああぁぁぁあああぁぁぉぅぃぇー。



げっとしてないけどね。でも一歩前進。
b0023451_21364420.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2007-11-25 21:36 | リンバス

アルタナ探検

カバンクエ拡張アイテム等、追加クエストの餌につられて新エリア行ってきました。


色々不満のあったアルタナですが、マンドラたん見たら癒されてしまいました。

マンドラたんは両手武器弱体の怒れるユーザー対策用に配置されたと思われますw


まだまだ未開の地が多いので、少しずつ探索します。



↓花咲いてます
b0023451_2136785.jpg


↓新種のカエル
b0023451_21361668.jpg


↓レイズしてくれるらしいです。死んで見て下さい^^
b0023451_22111177.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2007-11-25 18:36 | クエスト・ミッション

両手武器弱体

ようやく拡張コンテンツの登録が完了しました。

楽しみにしていたアルタナですが、リトライ祭りで冷めてしまいました。

新エリアはまだどこにも行っていません。


フレの誘いで久しぶりにメリポ行きました。
両手武器弱体がどんな具合か確かめるには丁度いいタイミングです。

忍戦戦赤白詩で狩場はタンジャナ下段独占。

殴り始めて違和感を覚えるくらいのダメージの弱さ。。。

結果的に

通常攻撃
平均201 > 167
最大347 > 326
最低100 > 84

レイグラ
平均1002 > 857
最大2072 > 1582
最低308 > 213

命中95% > 90%

時間ダメ
22万 > 17万

こんな具合に劇的に下がってました。

このガッカリ感は図り知れません。

突き落とされた感じ。

暗竜はWSも下方修正されたようです。

しばらくメリポはしたくないね。
[PR]
by guriemon1 | 2007-11-24 23:54 | FFXI

アルタナ不評

アルタナ激しく不評のようです。

直前の両手武器弱体、そして管理サーバー障害。


いまだに拡張コンテンツの登録ができていません。

予約までして購入した意味がないね。

前回のリトライよりも酷いんじゃないかな。

開発者特別インタビュー見ましたが、本当に対策していたのか疑問です。

まじで金返せよな。



新コンテンツ楽しめないんで、砂丘で羊狩ってました。

アルタナサービス開始なのに砂丘で羊狩り。。。


アホかww

姫帝羽虫の髪飾り取れたんで、皇帝売って合成につぎ込みます^^

b0023451_19425637.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2007-11-23 19:42 | FFXI

栽培

2回目クリ投入:氷クリ(雷曜日)

収穫は今週末あたりか!

何が出るかな。

楽しみです。
[PR]
by guriemon1 | 2007-11-20 23:26 | FFXI

裁縫スキル60になりました。

あとは木工ギルドで納品して名前入れのクリもらってマホガニーベッド(*´д`*)

引退する時の記念に世話になった人たちに配ろうと思っています。なのでたくさん作って倉庫にためておくつもりです。いつになるかは判らないけどねw


裁縫スキル上げは52までは楽に上がりました。そっから先は彫金スキルのあるなしで懐具合が大分違ってくると思います。サブスキルってやつですね。
当然の事ながら彫金スキル0だったので結構お金がかかりました。

ついでなんで骨も上げる事にしました。
骨は皮スキルがあると有利らしいので、先に革を上げることにしました。

羊かるぜ!

↓革ギルド
b0023451_23104171.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2007-11-19 23:10 | FFXI

栽培

合成資金の足しになればと思い、栽培始めました。

得体の知れない、そこはかな楽しみ感があります(謎。


種蒔き:氷曜日

1回目クリ投入:氷クリ(光曜日)

b0023451_23402336.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2007-11-15 23:40 | FFXI

合成

最近合成が面白いです。

裁縫60まで上げてMyマホガニーベッド作る予定。
[PR]
by guriemon1 | 2007-11-11 22:17 | FFXI

オメガ倶楽部 vs Proto-Omega 第14戦目

戦利品。。。。

のみ

lololol


↓クラゲアイテム取れたので属性ゴルゲ作りたいと思います。
両手武器もダメ上がるんかな。
b0023451_18303027.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2007-11-04 21:28 | リンバス

10月のLVアップとスキルアップの成果

JOBレベル

メリポ
射撃スキル2→0
片手刀5→4
両手斧5→8
弱体スキル0→5

リンバス
マダム頭


求む海王の免罪符:頭!
[PR]
by guriemon1 | 2007-11-01 21:48 | FFXI