<   2008年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

オメガ倶楽部 vs Proto-Omega 第21戦目


結果・・・・・・・


(;´Д⊂

b0023451_22205765.jpg



頭外販㊥

気になる人はtellよろしこ。
[PR]
by guriemon1 | 2008-01-30 22:21 | リンバス | Trackback | Comments(0)

ナイズル島踏査指令

流行(?)のナイズル始めました。


感想・・・・・楽しい(*´д`*)


ダンジョン、敵の配置、作戦指令が毎回ランダムに生成されます。

制限時間が決まっています。

ドキドキな感じがいけてます。


そして謎が多い。。。。。特にランプ(;´ρ`)

とりあえず色々と調べてみようと思います。


1名欠席の5名で4回やって5ブロック進みました。

ギリギリで達成出来なかった時のちくしょーw感と

ギリギリで達成できた時のやったーww感のバランスがスバラシイ(*´д`*)


来週が楽しみです。

b0023451_22312912.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2008-01-27 18:31 | アサルト | Trackback | Comments(0)

Mee Deggi the Punisher(敵LV36) その2


6匹目・・・・・
b0023451_17562242.jpg


7匹目(´Д`;)
b0023451_17562913.jpg


8匹目(;´ρ`)
b0023451_17563968.jpg


8匹倒しましたが、ドロップ

通算成績は0/8/20。

20は張り込みしていてNMが沸いた数です。なので12回釣り負けています。

おそらくライバルもハズレなので自分が張り込み開始してから小手は出ていません。


なんというマゾドロップ率!


このままでは先に進めないので来週からはシャクラミに移動します。

正直飽きました(´Д`;)


さらばオズトロジャ!

NMメモ
[PR]
by guriemon1 | 2008-01-27 17:56 | FFXI NM | Trackback | Comments(0)

オメガ倶楽部 vs Proto-Omega 第20戦目




・・・・・・・・

Myは何処ヘ(´д`;)


b0023451_23194565.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2008-01-23 23:18 | リンバス | Trackback | Comments(0)

Mee Deggi the Punisher(敵LV36)

ストックしてあったダルなめ持って久しぶりにオズに行きました。

革細工で自作したアイテムを骨細工で使う・・・・すばらしい(*´д`*)


ガラパスマスク作って落武者の篭手ゲット計画発動です。



1匹目2時間後にPOP
b0023451_22324555.jpg


2匹目1時間30分後にPOP
b0023451_2233020.jpg


3匹目2時間後にPOP
b0023451_22331090.jpg


4匹目即沸き(´ω`)
b0023451_22332066.jpg


5匹目でねー(;´ρ`)
b0023451_22332934.jpg


しばらくオズに篭ります(´Д`;)
[PR]
by guriemon1 | 2008-01-20 23:00 | FFXI NM | Trackback | Comments(0)

合成上げつつエクレアアイテム

革細工52、骨細工41になりました。

素敵合成たんのし~

革は@黒虎だけで60までいけます。


骨細工今後の計画

オズ篭ってカニ食ってガラパスマスク作って

落武者の篭手
猿飛の脚絆(σ´∀`)σ


シャクラミ篭ってサソリしばいてサソリアイテム作って

孔雀経の護符
(σ´∀`)σ


取れるといいな(*´д`*)
[PR]
by guriemon1 | 2008-01-17 21:57 | 合成 | Trackback | Comments(0)

NUE(敵LV42)

ファングゾーン突入しました。

モルボルのツルも取れました。

残るは一品。

計画通り、ヌエを狩りに氷河へ。

合成上げつつ茶帯計画。。。。なんですばらしいんでしょうか(*´д`*)

だがしかし。。。


ここ数日張り込んでましたが、ヌエは侮れないやつでした。

沸きにくく、ドロップも渋い。

ホント出ないんですよ。

久しぶりにマゾイループにはまりました。


結果的に5匹目で目的のヌエの牙を取ることができました。

ライバルいなくて良かった。。。

そして茶帯げっつ。

クエアイテムってすばらしいっ!


サクッと競売つっこんでおきました(*´д`*)


1匹目即沸き(´ω`)
b0023451_1627338.jpg


2匹目2時間後にPOP
b0023451_1627421.jpg


3匹目。狩場について2時間後にPOP
b0023451_16275047.jpg


4匹目。1時間30分後にPOP
b0023451_1628337.jpg


5匹目。もうわかりません(´Д`;)
b0023451_16281076.jpg


More
[PR]
by guriemon1 | 2008-01-14 18:17 | FFXI NM | Trackback | Comments(0)

ラプトルマント(革細工上限52)

ようやくラプトルゾーン抜け出しました。

ヒマンテスやる人が多いようですが、リザードセスタスとっくに処分してしまったので
ラプトルマントやりました。

こんなマント買う人いねーなーっ、な感じで競売突っ込んどいたら、売れてました。

調べてみたらモグ拡張に使う、クエアイテムでした。


ラッキー。

ただ、クリア済みの人が圧倒的に多いので少しずつしか売れないでしょうね。


倉庫のラプマン早く処分したいぜ(´Д`;)
[PR]
by guriemon1 | 2008-01-12 21:10 | 合成 | Trackback | Comments(0)

Morbolger(敵LV44)

モルボルのつるげっちゅ(*´д`*)


こんなに早くとれるとは思ってもいませんでした。

というより、モルに喰われるところでした!

ログ取り目的で放置しておいたら、2時間後くらいに沸いてたんですよ。

当然画面なんてみていません。


たまたま、画面のぞいたらHPがまっ赤!

あぶねー。


沸いたモルボルが絡んできたのは想定外でした。

瀕死状態で釣った後から、ライバルがきたのもラッキーでした。


残るはヌエです。


↓かなり弱いですが、絡んできます
b0023451_2384335.jpg


More
[PR]
by guriemon1 | 2008-01-11 23:08 | FFXI NM | Trackback | Comments(0)

オメガ倶楽部 vs Proto-Omega 第19戦目

新春オメガでございます。

胴が出れば確実にゲット出来るんですヨ。

確実にゲット。。。。。なんていい響きなんでしょうか(*´д`*)

言い換えると同一希望枠の方々は既に取得済みだったりすのですが。。。



んでもって、ドロップは頭と脚。


。。。。。現実は厳しいようでございます。


胴ストッパーだけにはなりたくない(;´ρ`)


b0023451_22472516.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2008-01-09 22:47 | リンバス | Trackback | Comments(0)