<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

パレードゴルゲット

パレードゴルゲット(首 防5 MP+10 潜在能力:リフレシュ Lv50~ ナ暗)

手伝いに行ったらゲットしちゃいました(*´д`*)

なんという日ごろの行いの良さ!


しかし、ナイト強化は目を見張るものがありますね。

過去のナイトとは別JOBと言えるかもしれません。

やりがいのあるJOBですよ。

b0023451_22172246.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2008-02-24 22:16 | FFXI NM

ナイズル島踏査指令(1から15層)

今週は4人で行きました。

一人が2キャラ操作なのでFF上では5人となります。

操作の負担が大きそうだったのでHNM層はやめて最初から記録取りしました。

皆慣れてきました。イカとプディングの殲滅とかがなければ余裕な感じ。

しかし、詩人がいない時に限ってイカが来る(;´ρ`)

失敗無しで15層まで記録を進めることが出来ました。



ここまでのまとめ

詩人がいなくてもなんとかなる(´ω`)

そのうちまじめにまとめます(´ω`)


↓あなどれない相手です
b0023451_22111930.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2008-02-24 22:11 | アサルト

オメガ倶楽部 vs Proto-Omega 第23戦目

ホマム  華麗にげっと^^v

ホマムマノポラ(両手)防20 HP+20 MP+20 命中+4 敵対心+3 ヘイスト+3%
Lv75~ シナ暗竜青

b0023451_22534390.jpg



いあ、欲しいのですから(;´ρ`)


ホマム頭外販㊥
ホマムツッケット(頭) 防26 HP+22 MP+22 命中+4 魔法命中率+4 ヘイスト+3%
LV75~ シナ暗竜青

ホマム両手 まもなく外販開始でございます。
[PR]
by guriemon1 | 2008-02-20 23:00 | リンバス

オメガ倶楽部 vs Proto-Omega 第22戦目



胴 クレクレ(´;ω;`)


ホマム頭外販㊥
ホマムツッケット(頭) 防26 HP+22 MP+22 命中+4 魔法命中率+4 ヘイスト+3%
LV75~ シナ暗竜青
[PR]
by guriemon1 | 2008-02-13 22:41 | リンバス

ナイズル島踏査指令(20層)

みんな確実に慣れてきたのと、自分もいろいろと調査しておいたので、かなり楽に進んだと思います。

構成は忍戦侍赤白詩で行きました。

20層のHNMはファブでしたが思っていたほど強くはありませんでした。
4分ほどで撃破。

んでもってドロップは無し。。。やはりトレハンは必須かな。

初戦なんでこんなもんでしょう。


ここまでのまとめ

一番自由に動けまわれる詩人が走り回る(´ω`)


マジメにまとめると時間かかりそうなので(´ω`)
b0023451_20544351.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2008-02-10 20:54 | アサルト

素敵合成

骨・革共に60までの道のりは見えました。

今回かりうどパワー(?)の効果もあり、大半を素敵でやりくりできました。

結果・・・・結構なギルが溜まりました(*´д`*)

ラプトルマントも全て売り切ることができました。

素敵は偉大です。


革細工はLV上げで取れた皮をなめしたり、サンドのギルドで安いときに皮キープしといて
闇クリ取れたときにマトメテなめしたりすると、小銭も稼げるのでお勧めします。



骨・革60の次に何をやるか。。。。

①釣り60
②釣りで太公望
③鍛冶60>彫金60
④オズに戻って小手リベンジ(ФωФ)
⑤久しぶりにLV上げ

どれにすっかな。
[PR]
by guriemon1 | 2008-02-04 23:56 | 合成

Argus(敵LV37)

見た事ありません(´ω`)


このNMの張り込みはキッツイ。。。。キツすぐる。

POP時間が18~30時間って何(´Д`;)


最大のネックはこのエリアにサソリが2匹しかいない事。

主目的は骨細工上げだからね。

タロンギ側でサソリ狩りを続けたいと思います。

さらばArgus!(早っ)



↓この中に1匹キングがいます。
b0023451_1959065.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2008-02-02 19:53 | FFXI NM

1月のLVアップとスキルアップの成果

メリポ
ステルスショット0→1
フラッシーショット0→1

合成

骨28→45
革21→53


素敵合成たんのし~(*´д`*)



求む海王の免罪符:頭!
[PR]
by guriemon1 | 2008-02-01 19:50 | FFXI