<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ナイズルナイスバトル編

VS Cerberus

熱い厚い!

バトルも熱かったけど、ストンスキンも厚かった(;´ρ`)

今回のケルベロスは強敵でした。

マグマホプロン 計

もう嫌がらせとしか言えません(´Д`;)

マグマホプロンは強烈なストンスキンで削り以外では消せないのです。



HP残り2㍉で残り、時間もあと僅か。

連続魔+精霊でギリギリ、ストン剥がれてなんとか倒せました。

倒すのに10分も掛かりました。

HP残り0.5㍉でマグマホプロンの構えしてきたときは、まじかっ!な感じでしたが、実行する直前に倒す事が出来ました。

実行されたら間違いなく負けてました。


みんな落ち着いていたんで、パラナ回しに聖者の使いどこもナイスでした。


ケルベロス・・・侮れません。
[PR]
by guriemon1 | 2008-05-26 22:14 | アサルト | Trackback | Comments(0)

オメガ倶楽部 vs Proto-Omega 第33戦






絶好調(*´д`*)


今回はナ盾1枚で【エキサイト】

頭・・予約1



ホマム頭外販㊥
ホマムツッケット(頭) 防26 HP+22 MP+22 命中+4 魔法命中率+4 ヘイスト+3%
LV75~ シナ暗竜青

性能イイデスヨ!
[PR]
by guriemon1 | 2008-05-25 21:45 | リンバス | Trackback | Comments(0)

ナイズルの記録


HNM
80・・・○ドロップ無し
60・・・○ドロップ無し

記録
55・・・○
60・・・×特殲のカエルに時間が掛かった
60・・・○


装備でねー(´Д`;)
[PR]
by guriemon1 | 2008-05-25 18:51 | アサルト | Trackback | Comments(0)

モグボナンザ


当てにしてないので、メイン1キャラ分のみ購入予定です。

もし1等あたったら、迷わずアルマダホーバークかな。

1億もらっちゃったら、面白みがないからね。


。。。。。やっぱ1億もらってブレビューラかな。


夢広まくりんぐ(*´д`*)
[PR]
by guriemon1 | 2008-05-20 22:06 | FFXI | Trackback | Comments(0)

ナイズル攻略その3

NM

敵の殲滅はギア以外の全ての敵を片っ端から倒します。
頭を使う必要がないので、戦術的には一番楽です。
火力のあるPTなら苦にもならないはずです。

が、

NMが曲者です。

NMは各層2~3匹配置されています。
特に強いわけではないですが、HPが多く固いので撃破するのに多少の時間がかかります。

初めてロックやりましたが、こいつはやばいね。

固い上に異常なまでにHPが多く、やっと半分削ったか。。。ってとこで女神でリセット。。。。


なんという脱力感


スピピ組と二手に分かれてしまった事もありましたが、倒すのに10分掛かりました。

与ダメから逆算するとおよそHP2万。ちなみにハイドラは1万5千位です。


キャッシーは更に極悪らしいですね。

こいつが登場すると、葬式会場になるらしいですw


殲滅でこいつ等に巡り合わないように祈りましょう。
[PR]
by guriemon1 | 2008-05-13 20:58 | アサルト | Trackback | Comments(0)

オメガ倶楽部 vs Proto-Omega 第32戦

手頭



絶好調(*´д`*)

頭は売却



ホマム頭外販㊥
ホマムツッケット(頭) 防26 HP+22 MP+22 命中+4 魔法命中率+4 ヘイスト+3%
LV75~ シナ暗竜青

性能イイデスヨ!
[PR]
by guriemon1 | 2008-05-11 21:07 | リンバス | Trackback | Comments(0)

ナイズルの記録

HNM
80・・・○ドロップ無し
20・・・○デナリゲマッシュ

記録
50・・・○強い戦車2体引いたがクリア。
55・・・×@10秒あればクリア出来た。ロックとスピピが強くはないけど固くて時間を取られた。
[PR]
by guriemon1 | 2008-05-11 19:25 | アサルト | Trackback | Comments(0)

手伝いイロイロ

ズヴァール宝のカギ取り

LSメンのAF手伝いで久しぶりにズヴァへ。

山串+バーサク+迅のダメが1,500超!

忍者恐るべし。。。

鍵を落とさないデーモン狩っていたので少し時間掛かりましたが、カギとコッファーも取れました。

ダイオダイト取り

LSメンのダイオライト取り。これまた久しぶりに空へ。
さすがにスタチューは命中足り無そうだったので、事前にペルデュブレードを貰いました。

ペルデュブレード
D27 隔190 潜在能力:D32 隠し性能:攻+10 命中+5 Lv73~ 忍

隠し性能がスバラシイ。

命中率87%でした。こんなもんでしょう(´ω`)

その後ウリクミ2戦やってサクッと秋石もげっと。


ハクタク

これもめっさ久しぶり。
MPヒーラー一人しかいなかったので、不安でしたが全く危なげなかったです。
メリポ強化+装備充実+黒の古代2系でかつての強敵ハクタクがゴミのようでした。


久しぶりな事をやると時代の流れを感じますな(´ω`)
[PR]
by guriemon1 | 2008-05-06 19:08 | FFXI NM | Trackback | Comments(0)

オメガ倶楽部 vs Proto-Omega 第31戦

またも個同時ドロップ!


個!


頭が2個だったら頭日記になるところでした(´ω`)

あぶねーw

次はいよいよ足2個か!


頭1売約済み
[PR]
by guriemon1 | 2008-05-04 21:29 | リンバス | Trackback | Comments(0)

サブリガ取り

野良募集でサブリガ取り行ってきました。

フォミュナ水道、久しぶりでしたが、ゲームバランス悪いね。

プロマシアエリアは難易度が高すぎる。


・地図取得の難易度が異常。
・移動ルート上に見破る&リンクする敵を複数配置。無駄な戦闘必至。
・印がないと寝ない敵がPTを組んでいる。
・LV制限により低LVのアビ・魔法・WSしか使えない。
・敵が落とすカギがないと開かない扉。
などなど。

結果的に異常な過疎っぷり。

納得ですな(;´ρ`)


そんなマゾエリアの話はおいといて、希望者10名位いましたが
全員希望サブリガを取る事ができました。うち以外の全員(´ω`)


なんという日ごろの行いのよさ!

機会があればまた行きます。

サブリガがまん(*´д`*)


b0023451_12153928.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2008-05-03 19:18 | クエスト・ミッション | Trackback | Comments(0)