<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オーラムサバトン


見てはいけない物を見てしまいました。。。。。。

オーラムサバトン
(両足) 防20 DEX+3 命中+5 攻+5 回避-5 ヘイスト+2% Lv72~ 戦ナ暗獣竜



う○こ色


おぶぅ(;´ρ`)

う○こ色でグぐると相当数ヒットするのではないでしょうか。


う○こ色の足、肉用装備に欲しいです^^v
[PR]
by guriemon1 | 2008-07-31 23:10 | 戦士

花鳥風月 Armed Gears

マラソン時間 ハァハァ(´Д`;)

もーね。

寝落ち寸前。

寝落ちといえば「ヴァナ童話・ウサギとタル」!

そんな事いってる場合ではありません(´Д`;)



少人数での撃破報告見かけますが、息のあった人達限定だと思います。


人数で行って下さい。

おぶぅはカラクリ抜きで^^v

More
[PR]
by guriemon1 | 2008-07-27 00:14 | アサルト

花鳥風月 ob

オメガ活動後に花鳥風月をちょくちょくとやっています。

今回、おぶぅ~(´Д`;)


前回3戦目、おぶぅ祭りとなりました。


今回はサポからくりを入れて、おぶぅを射撃フレームにする作戦です。


からくりの操作方法を誰一人として理解していないので、きっと上手くいかないなと、誰もが思っていたのではないでしょうか。


密かにガチンコおぶぅ祭りを楽しみにしていた人、いるのではないでしょうか。(ぇ

んが、しかし。。

マトンだして戦闘開始すると、すぐにおぶぅの格好が射撃タイプに変わりました。

サクっと、そして、つつがなく討伐完了。

この掴み所の無い寂しさは何なんだ!



これからobやる人へ

ガチンコバトルをお勧めします!

からくりいれないで下さいねv


↓マラソンする気満々で狩で行った人
b0023451_2240178.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2008-07-23 22:40 | クエスト・ミッション

花鳥風月 ob

オメガ活動後に花鳥風月をちょくちょくとやっています。

今回は、おぶぅ~(*´д`*)

1戦目・・・・楽勝。

2戦目・・・・盾即死するもまだまだ余裕。

3戦目・・・・おぶぅ~(´Д`;)


バタバタと死人だしつつ、マラソンしつつ、ゾンビしつつ、見かねた近くにいた人たちに手伝ってもらいなんとか勝利(;´ρ`)

おぶぅの恐怖
・TPリジェネ・・・・ほっといてもWSガンガン飛んできます。
・ノックアウト・・・・食らうと一撃死。
・マジックモーター・・・・食らうと一撃死。蝉貫通。射程長い。

マラソンしてもマジックモーター飛びまくり。



後で攻略情報見て見ると、カラクリいれておぶぅのフレームを射撃にすると楽勝っぽいね。
射撃にするとノックアウトもマジックモーターもして来ないようです。

でもね、

カラクリだのフレームだの言われてもわからんのよね。

カラクリやってる人いないから(´ω`)


おぶぅガチンコバトル【エキサイト】

b0023451_11195066.jpg


More
[PR]
by guriemon1 | 2008-07-20 22:13 | クエスト・ミッション