<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ジュワユース

踊り子37にあがってから、カンパニエ必死にやってます。

狙いはコレ↓

ラムホーバーク
胴 Rare Ex 防50 HP+32 敵対心+6 魔法防御力アップ+5 コンビネーション:全属性耐性+ Lv68~ 戦ナ暗

ローズストラップ
グリップRare Ex ストアTP+4 カンパニエ:ストアTP+20 Lv60~ All Jobs

どちらもカンパニエで稼いだ戦績でもらう事ができます。

今まではナイトサポでしたが、サポ踊りすぐる!

最大の利点はヒーリングワルツですね。

これで、バインド、バイオ、マヒ、スロウ今まで憂鬱だった異常を全て回復できます。

サポ踊りをするためには得TPが多いほうがいいのです。

ということでジュワユース行ってみました。

もう完全放置されていると思いましたが。いましたね。ライバルが。

フレの踊り子に手伝ってもらい、忍サポ踊りと踊り子サポ忍の二人です。

上手く釣り勝ち削り始めますが、油断してましたね。

即効ぬっ殺されてしまいまいました。

タゲ回せるんで蝉の張替えを油断してました。

蝉が切れたところにクロスアッタック。

ジュワ戦は蝉が切れる前に蝉壱を張り替えるが基本なのです。


こっから踊り子が頑張ってくれました。

ワルツとスタンと蝉でジリジリと削っていきます。



なんか勝てそう!


しかし大きな罠が仕込まれていました。。

レイズ出来る人がいないのです。

このまま勝ててもロットできねーwwwww


そうこうしているうちに、詩人が応援に来てくれました。

もう安心です。


しかし、またしても罠が。。

PTリダの自分死んでるから誘えねーwww


踊り子様が冷静に対応してくれました。

PT抜けて、詩人を誘って、死んでる人レして3人PTの出来上がり!

そしてジュワゲッツ!

ネタ話にならなくてよかったーw

More
[PR]
by guriemon1 | 2009-11-23 17:17 | FFXI NM

踊り子LV37

かなりチマチマとやってたので時間が掛かりましたが37まで上がりました。

25からは一気に37まで上げました。



狩場メモ

LV28
MMMでLV上げ。4戦やって28から31へ。
驚きです。4戦やってLVがも上がりました。

LV30
定番の過去ダルメル。
フレさそって踊かか3人でも5チェーンでウマウマでした。
過疎っててガラガラだったのでココでかなりLVを上げる事が出来ました。

LV27
ビビキー入ってすぐのダルメルと鳥。
初めてやりましたがウマイです。
29から鳥を。30過ぎても美味しいです。

計画通り次は学者のJOBを取得する予定。
[PR]
by guriemon1 | 2009-11-03 19:48 | FFXI