<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

白魔道士 LV61

LV上げPTで過去ロンフォのコリブリってのはやったことがありませんでした。

LV40台からスタートした白上げですが過去ロンフォのコリブリ>ワジャームのコリブリのみで

LV61まで上がりました。

美味いんだけど、なんかね、ヌルスギな感もあります。

基本赤と同じ。リフレ不要な分、白の方が楽ですね。


白AFも全部取りました。

AF3は負けると鈴取り直しからになるので、フレに手伝ってもらいました。
赤サポ忍ストン回してガチ殴り。フレにはサポートしてもらいました。

ガと次元殺連打してきますが、蝉とストンで、HPは殆ど減ることはありませんでした。
ガと次元札のコンボが一度ありましたが、HP半分位削られた位です。
赤の魔法防御の恩恵が大きいですね。

ガチでも十分ソロ可能だと思いました。

LVキャップが60の頃の白AF3は一大イベントでした。

AF最強NM。

当然フルアラメンバー

しかも次元殺で死者出まくり。

とても懐かしいです。


憧れのイチゴ帽子(*´д`*)

b0023451_2041445.jpg


刺激を求め、サポで本ペラペラしたいんで学者を37まで上げてから白上げを再開する予定。
[PR]
by guriemon1 | 2010-01-18 19:52 | 白魔道士

2009年のLVアップとスキルアップの成果

とっくに謹賀新年


今年もよろしく。


前は毎月成果を記録してましたが、とうとう年1回になってしまいましたww

JOB

赤・・・・・・・LV53から75へ
暗黒・・・・・LV10から37へ
踊り子・・・・LV0から37へ

合成スキル

変化無し

アイテム

花鳥風月
巴 両手槍 D86 隔480 命中+5 攻+5 受け流しスキル+10 モクシャ+5 Lv72~ 侍竜 RAEX
エンキドゥレギンス 両足 防23 DEX+3 AGI+3 攻+4 飛攻+4 モクシャ+2 ヘイスト+2% Lv72~ モシRAEX
オラクルピガッシュ 両足 防13 HP+15 MP+25 管楽器スキル+5 ヒーリングMP+2 Lv72~ 白黒吟召

NM
ジュワユース 片手剣 D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃 Lv70~ 戦赤ナ吟竜コ踊 RAEX
セレーネボウ 弓術 D72 隔540 STR+2 月の満ち欠けにより飛命 飛攻が変動 Lv60~ 狩
戦績
ラムホーバーク 胴 防50 HP+32 敵対心+6 魔法防御力アップ+5 コンビネーション:全属性耐性+Lv68~ 戦ナ暗 RAEX
ローズストラップ ストラップ ストアTP+4 カンパニエ:ストアTP+20 Lv60~ All Jobs RAEX

エインヘリヤル
リッターゴルゲット 首 防8 HP+25 回避+5 敵対心+3 Lv70~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ RAEX
モルガナチョーカー 首 STR-2 DEX-2 MND+5 40HPをMPに変換 Lv70~ All Jobs RAEX
バッカニアベルト 腰 防4 STR+4 飛命+7 敵対心-4 Lv75~ All Jobs RAEX
フリーの免罪符2個(笑)

その他いろいろ。

末期感漂ってきましたFFXIですが、去年のトピックスは

動画撮影
いろいろ撮れました。
振り返って見るのは楽しいものですw
自分の立ち回りとかもよく見えるので反省する事も多いのですが。

皆さんにお見せできないのが非常に残念です。

ジュワユース
少数で討伐出来ても、少数では釣り勝てない・・・思い知らされましたw
雑魚も狩らずにやる気のない大人数の団体に釣り負けたときの脱力感・・・図り知れませんw

赤魔道士75
赤強すぎwwww弱体しるw

やってみてよく判りました。
カンパニエとかでもモンクタイプ、魔道士タイプは楽ですね。漫画読みながらやれる位。


今年は公約通り、白魔道士上げます(上げてます)

あとは赤ソロでやれそうなやつやってみたいと思います。フェンリルソロとか。
[PR]
by guriemon1 | 2010-01-14 21:01 | FFXI