<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メイジャンの試練

メイジャンの試練始めました。


今更ながらの片手斧

なぜかというと性能がいいんです。

ペ斧では装備の性能を生かしきれていないってのもあります。


ギシャルアクス 片手斧 D56 隔276 Lv80~ DEX+6 命中+12 

2本だとこうなります

ギシャ/ギシャ二刀流 D56x2 隔442 DEX+12 命中+24 (スッパ込)

ブラビューラと比較すると

ブラビューラ D111 隔488 命中+25 追加効果:回避率ダウン


なんと単品での命中はブラ超えてしまっています!


始めてみると

意外なことに


楽しいwww


1匹倒すごとに、残りの数が表示されるのがいいですね。

スキルが上がっていくような感じで、やる気が出てきます。

現地には同じ目的の人がいるので、誘ったり誘われたりで、に乗ると一気に終わります。


待ちに待った天候が2分で変わったりとかもありますがw

マイペースでやれるのでコツコツ進めます。
[PR]
by guriemon1 | 2010-07-30 23:43 | クエスト・ミッション

アビセア導入後



LV75キャップ時代の翡翠前メリポのような

ヘイスト、命中、支援、釣りがギリギリのところで

せめぎ合うような楽しみがなくなってしまいました。

せっかく取った装備も試す場所がありません。


ヘイスト装備も以前のような意味を成さなくなってしまいました。


免罪装備も同じかもしれません。



なんという


脱力感!
[PR]
by guriemon1 | 2010-07-27 20:15 | FFXI

エインヘリヤル中間報告

今日は



皆さんに





嬉しいお知らせが




久しぶりに



あります。






地霊の免罪符:胴ゲット;;

b0023451_18394281.jpg


More
[PR]
by guriemon1 | 2010-07-25 23:38 | エインヘリヤル

アビセア

もうLV上げはしなくないのですが、コンテンツ系に参加しているJOBだけは上げることにしました。

自分は戦死と狩と黒以外のJOBの出番がほとんどないのでこの3JOBを上げることにしました。


アビセアがかなり美味く、時給5万とかなんとかって話を聞いたので、

となるアドオンを購入し、潜入してみました。


狩場はラテーヌのアマガエル(トード)でした。

戦士でターゲッターの役割でした。


もーね。


死にそうwwww

延々とタゲるのと挑発いれるのでログなんて見る暇もありませんでした。


アマガエルは技も魔法もなく、通常攻撃してくるだけなので、ひたすらタゲ切り替えて、挑発いれて殴るだけ。

延々と・・・・・


経験値は最初80位なのですが、どんどん増えていき550位になってました。


もはやゲームではありません。

単なる作業です。


贅沢いってられないのでこのに乗り狩ウドと黒は上げたいです。
[PR]
by guriemon1 | 2010-07-12 20:52 | FFXI

LVキャップ開放

LVキャップ開放されましたが、皆さんいかがおすごしでしょうか。

ダスクグローブHQショックから依然立ち直れていませんww


ここ数ヶ月メリポはしていませんでした。

飽きてきたということもあります。


ですが。


地霊胴かダスク手HQ取ったらメリポに行こうと決めていました。


ですが。


LVキャップ開放で、回りはメリポどこではありません。


そもそも、LVが上がってしまうので今までの基準が当てはまりません。


なんという脱力感・・・・・・・・・w


(´Д`;)

More
[PR]
by guriemon1 | 2010-07-06 20:13 | 戦士