<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

南海の魔神 (初心者向け)

次回メンテナンスで学者の2Hが弱体されるようです。

学者持ちで印章余ってる人は、BF急ぎましょう!!


自分の場合、学者のアビは一切理解していません。

2chネ実スレ情報を集めて、実行しているだけです。

実際の戦闘時間は3分くらいで、すぐ終わるしお手軽です。

いつも所持金分、メタルを買い漁っていたので、結果、手持ちが3,200ギルしかないとかよくありましたw

獣の餌も買えないので、そんな時に南海をしていました。

↓クラーケン倶楽部スレより

入室前:クリームパフ+アイテムでリレイズ

入室後~敵の前:ストブリプロ 闇陣(曜日無視)+黒グリ

敵の前:魔法届くギリから、疾風+バインド

疾風+グラビデ

2h→疾風+勤倹+気炎→メルトン

入り口に逃げながら:疾風+勤倹+気炎→闇計

疾風+バインド

疾風+勤倹+気炎→エアロ3

疾風+バインド

(この辺りでメルトン切れるので切れるのを待つ)

疾風+勤倹+気炎→メルトン

グラビデ切れに注意しながら疾風バインドしながら折り返す。

箱pop地点に向かってると敵は勝手に死んでる。
火曜日はバインド即切れとか注意。 ストブリプロ込みで4分程度。



実行した動画がコレ↓

動画

経験上の注意点は、バインドとグラビデとメルトンの切れ間を注意する事。

メルトンは上書き出来ないようです。

インクジェットの射程が長いので、グラバイン決まっていても距離が近いと削られます。

削られたら念のため、ストスキ。


こんなとこかな。
[PR]
by guriemon1 | 2012-12-02 21:02 | BC・ENM

ウコンバサラ99完成

久しぶりの更新となります。

ウコンバサラ99完成しました。

一度引退しましたが、どうせなら印章を全部使い切ろうと思い、
クラーケンクラブ狙いで南海の魔人へ学者LV62でやってみたところ、出ましたクラーケンクラブ。

2回目で!!

その後、全印章突っ込んでみましたが、ドロップはありませんでしたが、かなり運がよかったようです。

ヘヴィメタルが500枚位あったので、売った金でウコンバサラを完成しようと思いましたが、

クラクラ使って裏で金策する事にしました。

最初は貨幣ドロップ120枚くらいでしたが、慣れてきたら平均190枚、最高で235枚の稼ぎでした。

場所はブブリム敵は楽です。

楽敵なのでクラクラのメリットを活かせていません。
クラクラ無くても慣れてくるとこの位は稼げると思います。

コレを毎朝続けました。3ヶ月間!

夜はなかなかやれないからね。早朝出勤前の朝練ですw

最初は眠くてもうやめようと、何度も思いましたが、毎日メタルを買いあさり、残り枚数が減っていくことが、最大の楽しみとなっていました。

でももうやりたくはないですねw

丁度の敵も試してみましたが、自分の装備と腕では楽以下の稼ぎだったのでやめました。
弱点確立は圧倒的に丁度の方が高く、ライバルも少ないのですけどね。

完成したウコンバサラ99をVWで試してみましたが、90と比較するとやはり強いですね。

コンテンツ系は一切やってないので、レギオン、新ナイズル装備は持っていませんが、ラグナ99廃暗に迫る削りです。

今のヴァナは暗黒1強時代でラグナ持ちばかりなのが驚きでした。


今後は狙える範囲でアップル用装備を整えて行く予定です。
[PR]
by guriemon1 | 2012-12-01 23:58 | 戦士