人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリポ ピザ

前回ヘイスト21+ヘッジでした。

ヘイスト23+ピザでどうなるか試したかったので、早速狩場をサーチ。

狙いはバフラウの翡翠廟前です。


サチコメから既にPTがいることがわかったので、諦めて希望出したとたん誘われました。

構成は忍戦戦赤詩コ。狩場はマムーク手前。

リーダーは戦でした。詩コを揃えるあたり高時給を狙っていることはすぐに判りました。


結果は驚きの時給22Kの148チェーンでした。

前回、今回共に詩人の釣りが上手かったのも大きな要因です。

翡翠廟前の時は、ワイバーンを3~4匹+プーク1匹をやって折り返し。
マムークは、橋渡ったところの上でマム+下のワイバーン釣って、放置マムNMの右手側に落ちてました。


最初はピザだったのですが、放置NMに絡まれてしまい全滅。
ピザ1個しかもっていかなかったのでクアールサンドの結果となってしまいました。


今回衝撃の事実が判明。

ジュワ+マンイ+ピザ戦士の時間ダメが19.9でした。
命中確保の為だと思いますが、アスカル頭とアスカル手を装備していました。

自分は19.0。


コルセア効果もありますが、ピザによって片手武器の攻撃力アップが物凄いことになっているような気がします。


ピザの効果を確認出きるまではメリポする予定。
by guriemon1 | 2009-03-23 21:27 | 戦士


<< サルベージ バフラウ遺構 7 サルベージ バフラウ遺構 6 >>