人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オメガ倶楽部 最終報告

祝!


ホマムコンプリート!



通算戦績

59勝1敗


各部位出現回数

ホマム頭・・・・33!

ホマム胴・・・・15!

ホマム手・・・・26!

ホマム脚・・・・30!!1!

ホマム足・・・・23!

外販お買い上げ個数・・・・34個

外販お買い上げ金額・・・・およそ8,000万ギル!

お買い上げ金額は標準外販価格×数量で単純計算してますので正確ではありません。値引きあるしね。


長いようで長かったオメガ倶楽部活動も本日をもって円満解散となりました。

元々ホマム装備なんてこれっぽっちも欲しいとは思っていませんでしたが、フレリーダーの強い要望もあり、シブシブ参加したオメガ倶楽部。


ですがっ


ホマム装備の性能はずば抜けていいので、強制拉致してくれたフレにはトテモ感謝しています。

持つべきものは頼りになるフレですねwww

みんなお疲れ様でした。

君たちのおかげで楽しい時間を過ごせました^^


フルアラメンバーでスタートしましたが、最後まで残ったメンバーはこんなもんです。
オメガ倶楽部 最終報告_b0023451_20561346.jpg


撮影タイミング合わなくて夜>朝>雨とかになってました。時間かかりすぎw
オメガ倶楽部 最終報告_b0023451_20562465.jpg


撮影会裏側
オメガ倶楽部 最終報告_b0023451_2058232.jpg



さらば、OmegaDriveⅡ!
by guriemon1 | 2009-04-06 20:46 | リンバス


<< エインヘリヤル部始動 サルベージ バフラウ遺構 8 >>