人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒LV上げ61

久しぶりに黒のLV上げです。

構成は忍戦狩白赤黒でTOP61。
場所はアットワで獲物はノミ。。。もとい蟻地獄でした。

ノミはいやな特殊攻撃もなく狩り易い獲物だと思うのですがTOP61だと、全てとて2++となります。

強めの敵という事と、最近お気に入りなシャントットがドブに落としたと言われる、帽子を持っていたので、シャマクロとAFのデータを取ってみました。

食事とINTは両方とも同じです。それぞれ2時間近く装備していました。

シャマクロ装備・・・レジ無し58.7%、ハーフレジ16.1%、レジ25.2%
AF装備・・・・・・・・・レジ無し50.0%、ハーフレジ22.1%、レジ27.9%


ふっ。。。。。。。シャマクロ万歳ヽ(´ー`)ノ


シャマクロ装備の方が、レジが少ない結果となりました。
体感的にもシャマクロよりもAFの方がレジが多目と感じました。
強めの敵だと精霊スキル+5が効いてると見てよさそうです。アリンコ、しばいた甲斐がありました('-'*)

ただ、精霊ダメはAFの方がたまに、多く出るのが謎でした。
INT同じだし、バーンとかしてないから同じだと思うんだけどね。。。隠しとかあるのかな?


強めの敵だった事もあり、前衛がスカル中、ゴリゴリ削って終了。
ゴリゴリ削るのって気持ちいいっすねヽ(´ー`)ノ
明日も黒やるかな。


↓アットワは星がキレイです。
黒LV上げ61_b0023451_1715545.jpg

by guriemon1 | 2004-11-19 23:00 | FFXI


<< 黒LV上げ61 木工 >>