人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒LV上げ61

ノミです('-'*)

少し前まではミミズばかりでしたが、すっかりノミづくしな日記に。


Spookiesさんのブルさんに誘われ、ノミ狩に。

構成は忍竜シ召赤黒でTOP62です。


ノミうまー(゜∀゜)。。。。。。。。。。。。。。闇クリがね('-'*)


しかし、いつ来ても誰もいませんね。ココ。アクセスいいしPOP早いのでかなりイイ狩場だと思います。ノミは硬いけど、精霊あれば行けるし、詩人さんいたら激しくうまいと思いますね。
久しぶりに竜さんと組んだので小竜のダメを見てみました。。。小竜強いです((((;゜Д゜))))
同LVのナイト軽くチギられてます。一緒だった忍者に迫る与ダメたたきだしてました。ボヤレベルのケモリンのペットも強いですが、小竜もあなどれませんな(゜∀゜)


今回もゴリゴリ削り、バリバリにタゲを取ったりしてましたが、姉さんの真空のおかげでなんとか生きてました(゜∀゜)
そして途中でLV62にアップ!久しぶりのLVアップです。62になってからはレジも減りイイ感じで削れるようになりました。

次は詩人様スカウトして来たいと思います。
黒LV上げ61_b0023451_22523884.jpg

by guriemon1 | 2004-11-20 16:29 | FFXI


<< 黒LV上げ62 黒LV上げ61 >>