人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒LV上げ62

夜もノミを狩に行くつもりでしがた、珍しくサクっと誘われました。
同LVの黒は沢山いるのですが、サチコメが効いたのでしょうか。。


「 ゴリゴリ削りますよ('-'*)b 」。。。。。これからはコレで行きたいと思います。


構成は忍竜狩詩白黒のTOP62です。狩場は珍しく空いていたオンゾゾへ。獲物はトラマです。

久しぶりに詩人様と組ませて頂きました<(_ _)>。やっぱり詩人いると楽だね。
そして目を見張るネコの弱さ('-'*)サハギンといい勝負でしょう。弱さで(ノ∀`)
ここは2PTでも枯れ気味になるのであまり来る事は無かったのですが、ネコの回避が低くなっているような気がしました。

やがてライバルPTが来て、やはり枯れ気味に。。。。そんな中Oseが沸いたのでやってみる事に。



ドロップを確認('-'*)

構成にもよると思いますが、危なげなく撃破。さすがに回避高めでした。狩の物理攻撃と精霊でタゲを取らないように、時間をかければ楽勝だと思います。ここでも詩人様の歌が効いていましたね。しかしアサルトジャーキン、なかなかでないみたいですね。。


という事で、今日は朝から夜まで黒上げてました(ノ∀`)
黒LV上げ62_b0023451_844496.jpg

by guriemon1 | 2004-11-20 22:58 | FFXI


<< 黒LV上げ62 黒LV上げ61 >>