人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オポオポアイテム取り

LSメンの手伝いでオポポオアイテムを取りに行ってきました。

今日の目標は静かなる砂迷える球根です。

まずはズヴァールへ。


金策含め何度か取りに来ていますが、ドロップは割といい方だと思います。
だいたい1時間に2個くらいかな。
すぐ出るかと思っていたのに、なかなか出ません。というか黒AFのかカギしか出ません。

なんとか1個げっとし、次はフェ・インへ。


金策含め何度か取りに来ていますが、ドロップはかなり悪い方だと思います。
だいたい数時間に1個くらいかな。



アレ。。。。。ソッコー出ました(゜∀゜)

なんというか。。。。。。経験当てにならね(ノ∀`)


砂で手間どってしまったので、時間がかかりましたが目標はクリアです。

おめでとうヽ(´ー`)ノ

↓コイツは雑魚('-'*)
オポオポアイテム取り_b0023451_0263071.jpg

by guriemon1 | 2004-11-26 23:22 | クエスト・ミッション


<< 忍LV上げ 忍&木工上げ >>