人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白魔道士LV64

盾JOBいればPT作り、居なければ玉出して放置してます。

さそわれてコリブリ以外の狩場へ!


LV57シンク

アズーフ飛んだ先の浮沼のカラクール+チゴー
構成:ナ侍戦コ赤白

こんな狩があるとは知りませんでした。

カラクールを殴り、沸いたチゴーをペンタで瞬殺します。

美味そうなんだけど、がありました。火力が弱いとチゴー倒しても経験値が入らないのです。

羊の攻撃が強く、盾が死んだり、1回全滅しましたが、時給は10Kでした。
はまると15K位いくようです。

前衛の火力が弱いと経験値が入らないので、脳筋様へのプレッシャーが大きい狩場でございます。


LV63シンク

MMM。
構成:ナ侍戦侍コ白

指定されたタビュラをコピーして突入。
鳥系のようでした。

以前入ったところよりも広く、敵が多いように感じました。
コカが嫌らしいです。

実はバーミリオクロークを買ったことがなく、このまま買わないをポリシーにしていました。

ですが。

前回のLV上げで

ぐ>「バーミリオクローク無くてもいいな」

PTメン1「バーミリは!」

PTメン2「バーミリは装備できるJOB多いしいいよね」

PTメン3「以下略」

・・・・・・

ということで買っちゃいました(*´д`*)


でもMPカツカツで死にそうでした。

今回初めてエスナ使いました。これは凄いね。癖になりそうです。




チゴー
バーサクしていないと経験値が入らないことが何回かありました。
装備している武器LVとシンクLVの差が大きいとダメージが減ってしまうようです。
ぐぐってみるとWSよりも青魔法の方がいいみたいです。
by guriemon1 | 2010-02-14 19:06 | 白魔道士


<< 裏潜入 学者LV39 >>