人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無影大王討伐(むえいだいおうとうばつ)

無影大王討伐行ってきました。

カンパニエの勲章はいつものほうなので、黒太子討伐なんぞも行ったことがなかったのですが

最近は保険稼ぎにちまちまとやっていたのが幸いでした。

戦利品を調べてみると・・・

胴、頭、背共にすばらしい(*´д`*)

白と戦士でチケフルに使い切るまで参加しました。

ドロップはかなり渋く、防具は満遍なく出ない感じでした。

運良く2回目でノクターヌスメイルを取ることが出来ました。

ノクターヌスメイル Rare Ex 防49 STR+10 DEX+10 VIT+10 命中+12 トリプルアタック+1%
時々被魔法ダメージ吸収 Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜

トリプルアタックがステキです。


BF攻略はスポーンシャドウの分身消しの成果で大きく変わってきます。

達ララバイ、ディアガは最低1名の犠牲が伴いますが、サポ召喚の範囲履行は犠牲者を出すことなく分身が消せます。

どれを選んでもタイミングにコツがいるようで、グタグタになることが多かったですが、一度も負けることはありませんでした。

最長で3時間待ちましたが、久しぶりの祭り状態で、十分楽しめました。

このまま勲章キープして黒太子討伐に(*´д`*)



リーダーが順番待ちします。物凄い行列です
無影大王討伐(むえいだいおうとうばつ)_b0023451_16305831.jpg




サポ召喚分身消し

二刀流になったらフェンリルを出しておきます。
スポーン発動して、分身が動き出したらルナーアロ。
フェンリルがタゲとって、倒されると分身も消滅します。

フェンリルは帰還させてはいけない。

上手な人がやると何事も無かったかのように分身が即消えてます。
by guriemon1 | 2010-05-02 23:14 | クエスト・ミッション


<< 黒太子討伐(こくたいしとうばつ) 白魔導師LV75 >>