人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒太子討伐(こくたいしとうばつ)

行ってきました黒太子討伐

黒サポ赤です。


緊張の1回目の1戦目

希望制、ガチロットです。

いきなり全滅・・・・・


グタグタでした。

何が悪かったのだろうか・・・

リレで蘇生後、なんとか押し切って勝利!

運良くウィッチサッシュゲットしました。

続いて2戦目

またも全滅・・・・・・

建て直しも出来ず、時間もなく敗退・・・


トラウマになりそうでした。


もう行かねーと思いました。



でも逃げちゃダメだ!と思い直し、2回目参加。


今度は分配制で同じく2戦です。

構成同じでやってることも同じなのに、ものすごい楽勝

戦利品はウィッチサッシュ1個で、分配金もらいました。

を残したまま黒太子討伐終わってしまいました(´ω`)



一人でもヘイト乗せると、PTメンバー全員ヘイトリストに載る。
by guriemon1 | 2010-05-09 19:35 | クエスト・ミッション


<< 無影大王討伐(むえいだいおうと... 黒太子討伐(こくたいしとうばつ) >>