人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金策

ソロでミミズ様しばきらがら、ちまちまと上げ始めた忍者ですが、気がつけばLV51。ペースが速すぎます。週末にしかLV上げをしてないんだけど、オートリーダー続けてたのが結果的にそうなったんだと思います。LVを早く上げたいのではなく、同LVのJPプレイヤーが少なく、誘われ待ちをしてると、NAがどんどんPT組んでくから、いつまでたってもPT組めないループにはまるのがイヤだったんだよね。

LV57になると赤いのが装備できるようになります(゜∀゜)

少し前は、値段上がる一方で諦めてたんだけど、こないだ追加されたサソリBC(後にサソリBCになる予定w)で値段が徐々に下がってきました。もう少し下がれば、頑張れば一般人(?)でも十分に購入が可能だと思います。


LV上げ中止!しばらくは金策に励みたいと思います(゜∀゜)


金策第一弾として不要なアイテムを売る事にしました。戦士時代の木こりセットは競売に突っ込んでおきました(゜∀゜)
by guriemon1 | 2004-12-27 22:57 | FFXI


<< 12月のLV&スキルの記録 忍LV上げ48→51 >>