人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獣LV上げ→7

ケモリンはじめました。きっかけは、素材&印章集めがしやすそうだったからです。

やってみるとわかるんだけど、今までやってきたJOBとは明らかに違います。。。。

なんとソロで遊べるのですよ!!


この当たり前の事ができないのがFFの凄いとこなんだけどねw平日は1~2時間くらいしか遊べない僕には丁度いいですね。今のヴァナはPT組むのに1時間なんて普通にかかったりするし。自分の時間でまったりと狩りができるのも凄く新鮮です。なんというか、時給とかは全く、どうでもいい感じです。とりあえず印章が貯まればイイって感じ(゜∀゜)

LV6はロンフォの羊がおな強なので、こいつを基本に回りにいるのを狩ってました。不慣れもあり、何度も死んでましたが、そんな事は関係ありません('-'*)というか気になりません。なんか、もうマッタリな感じです。ただ、いつもオークとゴブに絡まれて死んでいたので、コイツラだけは見つけ次第抹殺していました('-'*)


ケモリンの道は険しいと聞きます。この先、LV上げPTに追い出されたり、何度も何度も何度も何度も見つめられたり、MPK疑惑を持たれたり、わざと回りのペットを乱獲されたりと幾多の困難が待ち受けていると思いますが、そんな時は。。。。。。











害人外人の振りしてやり返してやろうと思います(゜∀゜)

獣LV上げ→7_b0023451_22382910.jpg

by guriemon1 | 2005-01-11 22:43 | FFXI


<< 獣LV上げ→8 忍LV上げ→55.7 >>