人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獣LV上げ→8

ロンフォ近辺でまったりやっています。

このLVだとペット使わなくても肉弾戦でいけるらしいけど、ペットは必ず操るようにしています。だって獣使いだしね。
マクロを使うようになってからは、ペット切り替えでもたつく事は無くなりました。前はこれで結構死んでたりしてたんだけどね。地味な感じのJOBだけど、ペット切り替えがうまくいった時は、自己満足にひたれます(゜∀゜)
まだ”帰れ”が使えないのでペットが死んでから、切り替えるんだけどね。ただ、次にブツケル予定のペットが狩られている事が多いのが泣けます(ノ∀`)
基本はライバルのいない、ヘンピな狩場がいいと思います。

このLV帯はどのLVでもソロになるけど、やっぱりソロだとうまいね。クリとか印象とか。
クリが倉庫いっぱいになってしまったので、獣で貯まったクリは競売で売る事にしたんだけど。。。。。。。



炎クリD4000Gもします(゜∀゜)
炎クリうまー(゜∀゜)



しばらく、クリの値段見なかったんだけど、コッチも大変な事になっているようです。忍者の消耗品が高いので、獣で取ったクリをさばいて生きていこうと思います。




”帰れ”を覚えると、獣の世界は変わると聞いてます。楽しみですね(゜∀゜)
by guriemon1 | 2005-01-14 22:20 | FFXI


<< 忍LV上げ→57.5 獣LV上げ→7 >>