人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍LV上げ→62.9

「空の鳥うまー」ってよく聞くけど、今までやった事がありませんでした。
なぜなら。。。。。そう、空のマップを持っていないので行き方が分からないからです(ノ∀`)


午後、BC戦利品の出品が速攻で落とされていたので、気分上上で紙兵とかを合成してたらPTの誘いがありました。狩場は空へとの事。最近タロに飛んでる奴はよくシバいているけど、空のは初対面です。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




空の鳥うまーヽ(´ー`)ノ



噂は本当でした。
なんというか、時給6700とかいちゃってました。
構成は忍狩狩詩召黒TOP61。狩りにとって飛んでる奴って、ホント雑魚だね。毎回きっちり5チェーンでした。鬼のような連戦でもなく、休憩もホドホドに入れての結果でした。

忍者で初めて鳥とやったんだけど、最初タイミングがなんか分からなくて、かなりボコられてました。中の人、かなり苦労してましたヨw
途中で完全に見切る事が出来たんだけど、攻撃パターンが2通りあるんですよ。横からフックみたいに飛んでくるパターンと正面から来て目の前で一旦タメをとって攻撃してくるパターンと。このタメでタイミングが狂わされてました。
あと特殊攻撃(敵のWS)でヘルダイブってのも見切れなくてボコられてました。様はWSと通常攻撃の連続攻撃なんですよ。ヘルダイブ自体は蝉で防げるけど、その後すぐ1発来るからタイミングによっては蝉がはげちゃうのね。って事で蝉の残りが少ないときにヘルダイブのログと同時に蝉詠唱する事で、防ぐ事が出来ました。
最終的にはrepの回避率も91%だったから、序盤以外はほぼ喰らっていません。
いぁーなんというか、最初苦労した分、征服感ありますねw

一人自己満足に浸りつつ、LV63まで@1500くらいまで稼いで終了。



炎クリ5Dもウマー(゜∀゜)



なんとか空のマップを手に入れたいものです('-'*)

忍LV上げ→62.9_b0023451_10353653.jpg

by guriemon1 | 2005-02-06 12:00 | FFXI


<< 忍LV上げ→63 忍LV上げ→61.75 >>