人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オプチカルハット-海蛇


オプチカルハット-海蛇_b0023451_19163540.jpg





この変なグラの帽子。。。。。見かけはですが性能はいいんです('-'*)
エクレア装備なので競売等で買うことは出来ません。各地にいるゲイザーからドロップするハクタクの眼を5種類集めて、更に合成し、更にhakutakuと言う名のNMを沸かせて、更に勝たないといけないという、メチャめんどい工程をクリアして初めて手にする事ができる装備なのです。もちろん合成で割れると振り出しに戻ります('-'*)


ゲイザー情報調べてみました。

ハクタクの金の眼(海蛇の岩窟のMindgazerがドロップ)
ハクタクの土の眼(海蛇の岩窟のBlubber Eyesがドロップ)
ハクタクの火の眼(ランペールの墓のThousand Eyesがドロップ)
ハクタクの水の眼(イフリートの釜のDodomekiがドロップ)
ハクタクの木の眼(怨念洞のMillion Eyesがドロップ)


とりあえず、ソロで行けそうな海蛇のBlubber Eyesをやってみました。
ミスリル扉奥の道沿いに5匹います。LV75で練習たまに楽な強さでした。ライバル無しで1時間半ほど狩り回って、土の眼をげっつ。


先ながー(ノ∀`)



次は墓のゲイザーかな。


オプチカルハット-海蛇_b0023451_1919977.jpg

by guriemon1 | 2005-03-06 19:21 | クエスト・ミッション


<< BC-ウサギ 忍LV上げ→70 >>