人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オプチカルハット-海蛇その2

残り3個となったハクタクの眼ですが、運良く釜の眼はLSメンから頂く事ができました<(_ _)>

持つべきものは友、そして、案ずるより生むが易し。。。。なんだか分かりませんがそんな感じですw


ハクタクの土の眼(海蛇の岩窟のBlubber Eyesがドロップ)
ハクタクの火の眼(ランペールの墓のThousand Eyesがドロップ)
ハクタクの水の眼(イフリートの釜のDodomekiがドロップ)LV63-69



ハクタクの金の眼(海蛇の岩窟のMindgazerがドロップ) LV66-69
ハクタクの木の眼(怨念洞のMillion Eyesがドロップ)LV73-76


て事で残り2個。LSメンに手伝ってもらい海蛇の奥の金の眼を取りに行く事に。
ここはサハギンのカギを作らないと入れない場所です。そして奥にはサハギンの王様がたまにPOPします。
カギを開けて入ったところにゲイザーが5匹くらいかな?いたけど、先客(ケモリン)がいたので、そこは譲り下に行く事に。下はゲイザーは2匹しかいませんが、ま~ヨシとしましょう。時に譲り合いは大切です('-'*)


と言ってもゲイザーはすぐ枯れてしまうので、サハギンをガシガシと狩る事に。


。。。。。。。戦利品ウマー(゜∀゜)

解禁になったばかりの臼魔法バニッシュⅢ、メヌエットⅣ、レイズⅡ、珊瑚のカケラ等等、トレハン2効果もあってボロボロドロップ。


3時間程狩りつづけましたが、肝心の金の眼はドロップしませんでした('-'*)


こんな日もありますね(ノ∀`)
by guriemon1 | 2005-03-09 23:29 | クエスト・ミッション


<< 忍LV上げ→72 オプチカルハット-墓 >>