人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンカラー119

2014/2/18 Gulool Ja Ja

全てはここから始まりました。

POPするのに15日位。GMコールした数3回

後ろにいる人たちは、どーせ今日も沸かないだろうと寝落ちしている人達(アラメンバー外人多数)

POP判定がバグっているようで、討伐後3日経過する前にBCGが来るとリセットされて振り出しにもどっている感じでした。現在はPOP緩和によりすぐ沸く模様。

コンカラー119_b0023451_215202.jpg


2014/2/20 Medusa

こいつはすぐ沸きました。

コンカラー119_b0023451_21571390.jpg


2014/03/10 Gurfurlur the Menacing

こいつもおかしなくらいにPOPしませんでした。GMコールした数1回
ミシッククエストは入口のこの3NMがどーにもマゾくて最初に諦めてしまう人が多数いたのではないでしょうか。現在は緩和されています。

コンカラー119_b0023451_2212620.jpg


2014/3/3 アサルト大尉 達成

余裕で大尉ではありませんでした。

2014/3/8 ナイズルトークン集め開始
2014/4/5 ナイズルトークン集め完了

野良募集しました。95~110~115位までだったかな。

2014/6/7 アサルト全日誌完了

ややこしいそうなのは全て野良募集。同志は沢山いたのですぐ集まりました。

2014/6/17 アレキサンドライト 3万個完了 スコリア3個 餅300個

ほとんど買いました。最後金が尽きたのでクラクラ売りました。

戦士の活躍出来るコンテンツはほとんどなく、産廃JOBとなっていますが満足しています。

コンカラー119_b0023451_2214912.jpg


コンカラー119_b0023451_2213413.jpg

by guriemon1 | 2014-06-25 22:16 | FFXI


<< メスヨヒホーバー ★デルクフの塔再び 南海の魔神 (初心者向け) >>