人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オチー

相変わらずヴァナは狩り人気真っ盛りです。


その狩憧れの武器の一つに、オティヌスボウがあります。かなり高性能らしいのですが、エクレアなので競売等で買う事はできません。


入手方法はただ一つ。。。。グスタフのゴブNM、Wyvernpoacher Drachloxを倒すしかありません。


って事でLSメンの手伝いでオチー狩りに行ってきました。
オチー取りはかなり大変です。まず。。。。。。。。狩り人気真っ盛り(゜∀゜)
そうライバルが多いのです。ドロップ率も悪いようですが、釣り勝たない事には始りません。

僕は以前サソリBCで入手した片手刀の潜在消しを兼ねる為忍者で行く事に。
見た感じライバルは一人だけだったので、十分勝機はありそうです。


戦士ゴブのPOP管理をしつつ、カニをシバく事数十分。。。。オチーPOP!

ライバルの目の前にPOPしたのですが、雑魚がいたので躊躇していました。そんな事はおかまいなしに有無言わさず挑発(゜∀゜)こちらは忍シ(狩)黒の3人なので寝かせもバッチリです。

初めてオチーと対戦したけど、油断してましたね。。。戦士ゴブの抽選だから戦死と思っていたけど、こいつは狩りだったんだよねw

イーグルくらってはじめて気が付きました(ノ∀`)

暗闇の術・捕縄の術それぞれレジ無しで入ってましたが、素の回避低めで、ギリギリリキャストが間に合っていませんでした。オチー自体はそんなに強くないので、イーグルを空蝉で回避できれば、問題なく勝てそうでした。僕が倒れた後は、雑魚ゴブ2匹が絡んでいたので修羅場ってましたが、シと黒が頑張り、オチー撃破。が、しかし感じんのオチ棒のドロップは無し。。。。。


次の抽選開始は2時間後、それまではまったりと潜在消しをする事に。
LSからもさらに2名手伝いが来てくれる事になり、万全の体制です。しかもライバルいません。

3時間経過したところで、オチー再びPOP!
グスタフは薄暗いので視界が悪いのですが、オチーは名前がやたらと長いのですぐわかりますw
今回も速攻挑発で釣り、オチー引き連れて場所を移動します。

今回は詩人がいたのでマンボを貰いましたが、マンボすごいね。よく歌ってますが、歌ってもらったのは初めてでした。リキャスト十分で今度は大丈夫そうです。
肝心のイーグルはなぜか他の人が喰らってましたがw。皆死ぬ事もなくオチー撃破!

さて、ドロップは。。。。。


Grinは、17ポイントの経験値を獲得した。
Grinは、1814ギルを手にいれた!
Wyvernpoacher Drachloxは、ゴブリンマスクを持っていた!
Wyvernpoacher Drachloxは、ゴブリンアーマーを持っていた!
Wyvernpoacher Drachloxは、獣人金貨を持っていた!
Wyvernpoacher Drachloxは、炎のクリスタルを持っていた!
Wyvernpoacher Drachloxは、炎のクリスタルを持っていた!
Wyvernpoacher Drachloxは、オティヌスボウを持っていた!



や~ホントよかった。

オチ棒おめでとうヽ(´ー`)ノ



↓堂々たる名前の長さに注目(゜∀゜)
オチー_b0023451_22383252.jpg

by guriemon1 | 2005-03-27 22:37 | FFXI NM


<< 今後の予定 忍者メモその7 >>