人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開

再開というFLASH知ってますか?
いい話です。マジ泣けます。。。

僕も昔一緒に遊んでいた仲間、既にやめてしまったと思っていた友達と再会した事があります。。。。。


LV1からLV18くらいまでいつも二人でPTを組んで遊んでいました。
彼女は白魔、僕は黒魔。


いつしかLV差が開き、一緒に遊ぶ機会もなくなっていきました。
僕は黒魔から戦士に転向し、LV30くらいになっていました。


最後に会ったのは、彼女がLV18になって、二人でボギーを倒しにいった時でした。
サポジョブ取りですね。


そして。。。。。

やがて姿を見せなくなり、1年近くが経とうとしていました。


ナイトが高LVになり、ジタに挿木を取りに行く途中でした。
ソロムグで前から裸のタルが走ってきました。見るからに初ジュノ上京中でした。

なにげにタゲってみると懐かしい名前が。。。。

感動の再開!!。。。。。。というよりも、ごく普通の再開でした。
ただ、とても懐かしい思い出がこみ上げてきました。


「久しぶり。元気だった?」
「うん。なかなかログインできなくて。。。。。」


久しぶりにログインし、どうしてもチョコボに乗りたくてジュノまで来たという事でした。
人の多さにびっくりしていたようです。

はじめてのジュノ。。みなさんもあまりの人の多さに戸惑いませんでした?

僕は得意げに、彼女をジュノ港からルルデの庭まで案内してあげました。
「音楽が洒落てていいね」。。。。。そんな事を言っていました。

そして一緒にチョコボクエを受けに。。。。。
なぜかクエが受けられません。アノンを解除するとLV19でした。
どうやらLV18で乗れると思っていたようです。
思わず笑ってしまいました。

昔話を1時間くらいしました。懐かしい思い出がよみがえってきます。


そして彼女が落ちる時間になり。。。。。


またログインした時、いつでも話ができるようにと、リンクパールを手渡しました。
すぐにLV上げができるようにと、僕のお古の装備を彼女に手渡しました。

そして彼女は落ちていきました。。。。。



それ以来、彼女の姿を見ていません。。。
ひょっとすると、解約する最後の記念にジュノに来たのかな。。。そんな気もします。

でもいつかまた、会える。。。。。そんな気もします。


彼女、、元気でいるといいな。。。。。。

再開_b0023451_2321370.jpg



再開_b0023451_23212310.jpg






今日はVerアップの日ですが、更新処理に2時間近くかかってしまい、
ログインしてすぐに落ちました(ノ∀`)
by guriemon1 | 2004-09-14 23:25 | FFXI


<< VERジョンあぷ オニオン >>