人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BC祭り

BC祭りしてきました。

(ウサギ×5)+((サソリ×4)×2)で13回戦です。LSで行ったので完全分配方式です。



その1.うさぎ

構成は獣獣獣詩詩黒とスコシ変則的ですが全然問題ありませんでした。


ドロップはいつもよりゴミ傾向にありましたが、高騰中のイレと蝉弐はしっかり出てました。

そんな中、僕のオーブの結果は。。。。。


スーパー銀河ゴミ伝説。。。。。更新中(ノ∀`)


いぁ~完全に足を引っ張ってしまいました。。。。。。ドマイ




その2.さそり


構成はナモ忍白黒詩。



結論から言うとでました。


いつもの彼がさくっと爪を出してくれました。



個目ってありえねええぇぇぇwww


完全にというよりもバグな気がします(´∀`)



大盛況で幕を閉じたBC祭りでしたが、バグ神のおかげで懐ホクホクです。
コロランスも2本売れ、ギルが貯まってきました。


目指せベヒマン+1ヽ(`Д´)ノ

BC祭り_b0023451_905657.jpg

by guriemon1 | 2005-05-07 23:00 | BC・ENM


<< スリプガIIクエ サンドリアミッション<終... >>