人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気にいりアイテム NO.6

先日、LSメンの手伝いでモルダバピアスを取りに行きました。モルダーは2匹狩るもドロップせず。
その代わり、包丁ゲットしましたよ。包丁(゜∀゜)

お気にいりアイテム NO.6_b0023451_22213114.jpg



こいつをドロップするゴブはアサルト、モルダバを狩る合間に、今までも何回か狩っているのですが初めてドロップしました。多分ドロップ率はあまりよくないと思います。

以前アイコングラは包丁だけど、装備グラはククリっぽいと聞いていたのですが、装備してみるとなんと。。。。。ちゃんと包丁でした。これは嬉しいですね。どっかで修正されたのかな?


タルだと小さいので分かりにくいけど、かなり目立ちます。角度によってステンレス包丁みたいにちゃんと反射します。しかもグリップにもグリップ止めが二つ入っていて、作りこみに気合が入っています。FFのグラって妙に凝ってるトコあるよね。
装備可能JOBが多いのもナイスです。


街中装備がまた一つ増えました(゜∀゜)

お気にいりアイテム NO.6_b0023451_22214226.jpg

by guriemon1 | 2005-06-13 22:24 | FFXI


<< トレハン2 デストロイ >>